nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【韓国コスメ】AMUSEのアイヴィーガンシアーパレットで透明感ピンクましまし♡

突然ですが儚い透明感が手に入ったらどうしますか?

 

透明感溢れる…!

透け感のある発色&捨て色なしと堂々と自慢出来る6色パレット✎𓈒𓂂𓏸

 

いや透明感だけじゃない。

儚さだって楽しめるパレットの存在を知らない時間

がもったいない!!

 

 

≪そんなパレットって実在するの?≫

 

気になりますよね。

 

是非最後まで見て頂けたら幸いです。

 

ではでは本題へ。

 

 

韓国コスメが大好きな私ですが、

AMUSE

が本当好きでそして何度か素敵なご縁があり、

チーク、リップ、ファンデーションと使用感が良く

発色も良いものばかりなのですが

以前からずっとチェックしていたこちらのパレットを

今回は本気レビューしたいと思います。

 

 

 

\どの色も可愛い/

 

AMUSE
アイヴィーガンシアーパレット
4色展開

 

 

 

 

♡商品特徴
――――――

■多彩な透け感ラメでナチュラルに盛れる!

■粉飛びが気にならないしっとり、
柔らかいテクスチャー

■細かく調整した6カラーのトーンINアイシャドウ

■フィット感◎

■フランスイブヴィーガン認証のアイパレット

 

♡色味
――――――――

今回は02シアーピンクを使用♡

 

 

公式ページによるとブルベ向きのアイカラーパレットのようですが、
左上のマットな色味やブラウン系は
イエベ春の私でも使いやすかったです。

サロン診断により、2ndブルベ夏の私ですがシアーな発色が肌馴染みが良い印象でした。

全体的に【淡い】のが特徴だと思います。

 

着画

下段のブラウンをミックスしています。

細かなラメの方を主に使用。

眉毛はマットが合わせやすいですが、

少量のラメでホリデー気分を味わうのも今の季節ならでは。

 

 

 

続いて…、

こちらはアイメイク。

左上から順々にピンクを重ています。

2色のグリッターは上まぶた&下まぶたと使い分け。

上品なので大人でも使いやすい!

チークにも使える!

実はベースに手持ちのアミューズ

クリームチークを重ねています。

自身の持つ肌色と合う

コーラルベージュっぽいカラーに

真ん中の左の陰影カラーを馴染ませています。

 

使用カラー ソフトクリームチーク 04

(私が持っているのは旧タイプです♡)

 

 

感想
――――――――

こちらのパレットは細かい粒子の原料を厳選して製作されているそうです。

質感はシアーマット、シアーサテン、シアーグリッターと異なるテクスチャーもこのパレットの醍醐味になるでしょう♡

パケはミラーになっていて、
とてもラグジュアリーな気分になります。

チップやブラシは付いてないのですが、
別途持ち歩けばポーチインでもOK。

 

 

 

是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 


 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

過去レビュー♡

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/