nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【韓国コスメ】ラミューズのCCクッションをベースメイク収集家が使用してみた!

【韓国コスメ LA MUSE

 

ナチュラルに盛りたい方、必見!
CCクッションファンデのご紹介です✎𓈒𓂂𓏸

 

 

はじめに


BBなら使ったことがあるけれど、
CCって使ったことがなくて、どんな使い心地か気になってる!って方も是非最後までご覧ください⭐


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


LA MUSE
コレクトケアコンプリート
クッションファンデCC クッション

SPF50+ PA+++

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まず最初にCCについてですが、
一般的にBBクリームより油分が多めに
作られていてしっとりとした使い心地が特徴。

 

なのでメンズメイクやスクールメイクにも
取り入れやすい◎

 

イメージで言うと、
カバー力を求めるより肌のトーンを均一にするような印象。

 

なので素肌っぽく仕上げたい方にとってもオススメです!

 

 

付属品

 

またしずく形のパフも使いやすかったです。

先端の部分は小鼻の横にも◎

ブラックなので量がわかりやすいところが好印象でした。

 

 

リフィルがついてるのもありがたや~!!!!

 



色味

 

また肌色でいうと、
自分の肌から見て明るいのかなと思ってましたが付けてみると馴染むところも好印象でした。

 

カバー力はそこまで期待できませんが、
薄付きなので肌トーンを均一にしたいときや、
ナチュラル感を求めてるときに使うのが
良さそう♡


まとめ

CCクッションファンデって中々取り入れる機会がなかったけど、

とってもみずみずしくて
ツヤ肌ぽく仕上げるのが好みな私にとっては使いやすかったです。

 

パケもリニューアルされたそうで、
重厚感のある貴重なデザインが素敵でした。

 

既に発売中なので是非チェックしてみてください♡

 

 

ブラックフライデーでお得に♩

 


 

 

 

愛用のシックスプラス♡

 

SIXPLUSブラックフライデー 2022セール
最大割引2000円までだそうです♩

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

過去レビュー♡

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/