nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【セルフネイル】リスドールのセミキュアジェルネイルシールで自分らしいネイルライフ♩

突然ですが皆様のネイル事情いかがでしょうか?

 

 

私は独身時代、ネイルサロンで一度始めてからというもの

欠かさず月一目安で通っていました。

 

会社に行くと綺麗にネイルしている女性は多く、

どうしてるか聞くとサロン、セルフ半々でした。

 

セルフの人たちはとてもお上手だったので見習おうと

自分でもしてみようと思い色々購入したのですが

恥ずかしながら不器用なのと待てない性格なのですぐ無駄になってしまったという

経験があります。

 

 

それからは子供を産むまではネイルサロンに通っていました。

結婚して都会から離れたのでそのときは中々通うのが少なくなりましたが

それでも基本的にサロンには行っていました。

 

でも子供が産まれると中々ネイルまでたどり着かない、といった現状。

だって離乳食やらなんやらやることがあってネイルするのは難しい!

なので遠ざかっていました。

 

時は経ち、2022年の現在。

 

2人目も産まれ、1人目ほどはてんやわんやが落ち着いてる自分。

気づけばセルフネイルを始めてました。

 

 

なんでかというと、私が諦めたセルフネイルから10年ほど経ち

かなりやりやすくなっている!

しかもプチプラでポリッシュだけではなく、

シールタイプがかなり充実していました。

 

 

本日ご紹介したいのは…

 

・初心者でもはじめやすい!

・プチプラで揃えやすい!

・やってみると簡単!

 

このメリットが魅力のシールタイプのネイルについてです。

 

 

 

はじめに

 

【セルフネイルが進化した!】

 

貼って、削って、硬化するだけの
簡単シールタイプのジェルネイル。

 

初心者さんも始めやすく
ネイルサロンに行く時間がない方や
コスパ抑えたい、という大人女子のためにオススメしたいアイテムです。 


f:id:miracleusagi:20221203151506j:image


f:id:miracleusagi:20221203151533j:image

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

リスドール

リスドールセミキュアジェルネイルシール
ハンド(24枚入り)
フット(31枚入り)

UV&LEDライト

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

商品特徴

大人の女性のための本格ジェルネイル。
ありのままの自分を楽しめるような
多様なデザインが揃ってます。

 

半硬化させたシールタイプの新素材のジェルネイル。


ライトで硬化させると立体感や艶のあるネイルに💅

 

貼って削って硬化するという簡単ステップで
セルフネイルが楽しめます。

ベースジェル/カラージェル/トップジェルをレイヤードしたリアルジェルで違和感の感じにくいフィット感。

 

今回はUV&LEDライトも一緒に使用しています。


f:id:miracleusagi:20221203151553j:image

コンパクトなサイズで持ち運びにもオススメ。

 

内容物

ネイルシール24枚/ウッドスティック1本/ミニネイルファイル1個/取扱説明書1通


f:id:miracleusagi:20221203151610j:image

 

色味

2022年秋冬の新アイテム登場!

✳︎Ariel Elements(アリエルエレメント)

こちらはハンドデザイン。
モダンなコンクリート柄や季節を感じるスマートでカッコ可愛いニュアンス系に。


f:id:miracleusagi:20221203151622j:image


f:id:miracleusagi:20221203151631j:image

 

 

✳︎Rose Confidansiel(ローズ コンフィダンシエル)


f:id:miracleusagi:20221203151657j:image

 

 

こちらはフットデザイン。
愛らしく優美なくすみピンクカラーとベージュカラー。
神々しく、シルバーとピンクラメのカコミネイルが可愛くてお気に入り♡

どちらも可愛いのですが、
個人的にはフットのデザインの方が
洗練されているのにとってもオシャレで好みでした。


f:id:miracleusagi:20221203151739j:image

 

 

 

----------------------------------

まとめ

これからイベントが多い時期🎄
簡単ステップで普段ネイルしないって方にも使いやすい印象♡

 

 

私自身もやはり毎週のように
ネイルを取り入れるのは難しいし、
子育て中なのでサロンにも中々行けないけどたまになら楽しみたいってときは思う存分ネイルを楽しむことにしています。

 

デザインがとっても可愛くて、
品があるんですよね。

手元って意外と見られてるところなので、さりげなくオシャレだったらとっても美意識上がるような気がします♡

 

貼ったらファイルで削る、
硬化するってとっても簡単で続けたいと率直に思いました。

 

フットに関しては
冬場でも裸足になったときにネイル可愛いのでとってもテンションUP☝️💕

 

そして最後にUVライト。
これは1つ持っておくと便利!!

 

1,320円で買えちゃうのもお得で、
照射時間をチェンジ出来るのもありがたや。


f:id:miracleusagi:20221203151836j:image

とってもミニサイズでかさばらないのでオススメです。

 

冒頭でご説明したメリットに関してですが、

気になる点も記述すればモチに関しては個人差があるとうことでしょうか。

 

どちらかというと

少ない日数やイベントのときだけ活用したいとう方におすすめです。

 

リスドールはデザインがどれも素敵でついつい揃えたくなります。

 

冬は女子力高めたい時期♡

是非チェックしてみてくださいね。




 


 

 

 

 

 

 

\愛用のシックスプラス♡/

 

 

 

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログへ

 

過去レビュー♡

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/