nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【簡単セルフジェルネイル】知って損なし!OMDチャームスティックジェル

お家で簡単セルフネイル♡

 

\ビギナーさんにもおすすめ/

 

はじめに

 

スティックタイプで一本で簡単!

今回はベース・トップ・ジェルまで叶うオールインワンジェルネイルを使用してみました◎

こういうスティックタイプって初めて。

 

んー…、やっぱりセルフネイルって難しい。

試行錯誤でだけど最近はそんなセルフネイルにも慣れてしました♪

 

塗り方ってやっぱり何度も勉強しないとムラになっちゃう。

そんなビギナーの私ですが実際に塗りやすさなどを細かくレビューしてみましたので是非最後までご覧くださいませ!

 




 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

OMD
チャームスティックジェル
43色展開/1,320円

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

 

商品特長

 

 

■初心者でもやりやすいスティックタイプ

■43色の豊富なカラーバリエーション

■自分でオフ出来るピールオフタイプ

■ペンタイプで収納もコンパクト

パラベンやタルクなども処方なしが嬉しい!

■ダイヤル式でカチカチ回すだけ♪

 

 

■公式に寄るとパラベンやタルクを使用してないので子供も使用出来るそうです(ここは保護者判断だと思います)

■プラチナナノコロイド配合で乾燥が気になるこの季節にも使いやすい。

 

色味


f:id:miracleusagi:20221228153652j:image

f:id:miracleusagi:20221228153804j:image

シックなブロンズカラーでやや赤みがあるタイプ。
オールシーズン使える万能カラー。

 

感想

ジェルネイルの部類に入るので硬化が必要なのでUVライトを使用するタイプ。

 

私は手持ちのUVライトで早速使用してみました。
最初は結構回さないと出てこないけど回し過ぎ注意。

 

スティックは確かに塗りやすいです。


まだまだビギナーなので塗り方を勉強中ですがスティックタイプは塗る練習にもなりそうだな、と思いました。

 

乾くのが待てないタイプなので、
UVライトさえあれば簡単に硬化出来て自分に合ったアイテムだと思いました。

 

基本的にはぺりっと簡単にピールオフ出来ます。


f:id:miracleusagi:20221228153732j:image

結構密着力があるのでそういう場合は除光液をコットンに含ませてアルミで5分密閉すると浮き上がります。

 

まとめ

使用する前から結構気になってたのですが実際に使用してみて正直個人的にヒットしました。

待てないwタイプなので硬化するだけで簡単に出来るし、
ちょっと欠けたなって思えば即席で修正すれば元通りなのでそういった点でもかなり気に入ってます。

 

ブロンズはとっても素敵なカラーでしたがクリアも追加予定!

 

シールやストーンを重ねたり、

普段もクリアでぷっくりさせたいのでこれはほぼ確定してます。


 

 


そしてカラバリ豊富なのでデザインを楽しみたいと思います。

ネオンカラートライしてみたいな♥️

 

シアーから重ね塗りまで発色具合も楽しめますが私は結構塗り重ねて厚みが本当にジェルっぽく剥がすときにもぺりっとなりやすいのでおすすめです。

 

 


f:id:miracleusagi:20221228153746j:image

 

\1日から楽しめるので是非チェックしてみて下さい。/

 


 


 

\愛用のシックスプラス♡/

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

 

 

過去レビュー

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/