nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【不動の人気CANMAKE】新作アイブロウ☆スタイリングデュアルアイブロウ全色レビュー!!

お知らせ💁‍♀️📢

 

いつもご覧頂きありがとうございます🍀

当ブログは開設してからそろそろ半年を迎えます。

お陰さまでnanomake beauty roomで検索していただけることも増えました。

 

そして最近アクセスも少しずつ増えてきておりましてとても嬉しく思います。

まだまだ未熟なサイトなのですがもう少し認知して頂いてもっとアクセスが増えたら有料プランに切り替えて記事を読みやすくしたいと考えています。

今はまだそのレベルまで達してしてませんがよりよい記事を作成できるように頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

nanomake

 

 

\𝐍𝐄𝐖♡/

 

今や全世代の女子が目を離せない、CANMAKE。

 

そんなCANMAKEから3月下旬にアイブロウアイテムが発売されます!


f:id:miracleusagi:20230322102913j:image

 

 

3色展開でカラバリがシンプルで選びやすく1つ792円なので全色揃えるのもありです💕

 

 

━━━━━━━━━━━━━━


𝐂𝐀𝐍𝐌𝐀𝐊𝐄
𝑺𝒕𝒚𝒍𝒊𝒏𝒈 𝑫𝒖𝒂𝒍 𝑬𝒚𝒆𝒃𝒓𝒐𝒘


━━━━━━━━━━━━━

商品特長


f:id:miracleusagi:20230322102925j:image


f:id:miracleusagi:20230322102935j:image

f:id:miracleusagi:20230322102947j:image

 

◆ワックス×パウダーの異なる質感、発色を重ねることでふんわり立体感のある眉へ

◆球状パウダーが配合されているので伸びがよくムラなくワックスベース初心者さんもチャレンジしやすい

◆水・汗・こすれに強い

◆美容液成分配合*(保湿)
*アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)、ホホバ種子油配合


How To Use

斜めカットブラシでワックスベースを取り毛流れを整えながら眉全体を描きます。

仕上げに太ブラシでパウダーベースを取り、
ふんわりと眉へ乗せるだけ。
(力を入れすぎないのがコツです)

 


f:id:miracleusagi:20230322103009j:image


色味

今回は全色使用しています˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗


f:id:miracleusagi:20230322103016j:image

01ナチュラルブラウン

落ち着いた印象に仕上げたいときにおすすめな万能ブラウン。

 

02 ウォームブラウン

明るい印象に仕上がる温もりある赤みブラウン。

 

03 ローズフォグ

やわらかく可愛らしい印象にしたいときにおすすめなピンクブラウン。
パープルニュアンスなのでこなれ感が出るイメージ。


f:id:miracleusagi:20230322103026j:image

 

 

こうして3色並べらると微妙や違いがわかりますね。

 

私は01がお気に入り。


f:id:miracleusagi:20230322103041j:image


まとめ


キャンメイクさん本当にどんどん新作出してもついつい追いたくなっちゃう位の素敵なお品ばかりでテンション爆上がりしちゃう…!

 

ワックスって最近結構確かに見るけど、
これは本当にペタってしないしするすると描けるので整えやすいと思いました。

 

2色でシンプルで使いやすいし、付属のブラシもとっても眉の形を作りやすい印象です。

 

ふんわりと発色する淡いパウダーは奥行きが出るのが優秀ポイントだと思います!

 

眉マスカラも加えてより色味が馴染みますので相性の良い色味も加えてみてください♪


f:id:miracleusagi:20230322103051j:image

是非チェックしてみてくださいね。

 

提供 CANMAKE

 

 

\発売から数ヶ月経っても人気衰えず!/

こちらも要チェックです✨

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡