nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【MACの新作アイシャドウ】コネクトインカラーの満足度は☆☆☆☆☆

皆様こんにちは。

GWあっという間に最終日となりました。

我が家は前半は次女の体調がいまいちでしたが

早い段階で回復してプチ旅行にも行けました🚘️💨

(Instagramで旅レビュー予定ですので良かったらお越しください❣️)

 

さてさて。

新発売のアイシャドウパレットをお試しさせて頂きました。

 

昔○ャルっぽいメイクをしてたときに主に通っていたのが懐かしい~!

 

昔思い切りアイラインで目を囲っていたそんな時代がありましたw

でもY2Kメイクも昨年からピックアップされたりで2000年代のメイクも久しぶりに取り入れてみたいなと思ったり。

 

今回ご紹介のパレットは今も昔も人気度のある定着感ある印象の展開。

私はバーガンディーカラーのパレットを使用してみました。

 

𝑀𝐴𝐶
𝐶𝑂𝑁𝑁𝐸𝐶𝑇 𝐼𝑁 𝐶𝑂𝐿𝑂𝑈𝑅 𝐸𝑌𝐸𝑆𝐻𝐴𝐷𝑂𝑊 𝑃𝐴𝐿𝐸𝑇𝑇𝐸
x 6
𝐸𝑀𝐵𝐸𝐷𝐷𝐸𝐷 𝐼𝑁 𝐵𝑈𝑅𝐺𝑈𝑁𝐷𝑌
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


f:id:miracleusagi:20230507143830j:image

高いピグメント濃度で鮮やかな発色としっとりと心地よいテクスチャーが融合した、次世代フォーミュラのアイシャドウが誕生。

ヴィンテージとモダンが共存する、バーガンディの世界。
やわらかな深みと、温度感を感じるバーガンディカラーが魅力。

 

商品特長

 


f:id:miracleusagi:20230507143846j:image

◆つけたての色が持続
◆軽やかなつけ心地
◆ヨレにくい
◆心地よいつけ心地のマシュマロクッションブレンドパウダー*
◆敏感な目元も考えてつくられています。

*ポリメタクリル酸メチル

・・・━━━★・.・:・.・★━━━・・・

4/28に発売された6色パレット。


f:id:miracleusagi:20230507143904j:image

高い発色、高密着がさすがのMAC
マット、シマー、グリッター、メタリックの質感で構成されています。

しっとりとしたような粉質でふわっとしていてなにしろブレンディングしやすい✨


f:id:miracleusagi:20230507143914j:image

MACは昔よく通ってましたがその頃よりも全体的に進化していて
マットなアイシャドウはそのままっぽいけどパール系は塗り重ねるほどうっとりしちゃう輝きになってる様に思いました。
また店舗にお邪魔したいです❣️

 

ボルドーっぽさもありますが、バーガンディーがやはり主役だなと思いました◎

 

実際にメイクしてみました♡


f:id:miracleusagi:20230507143932j:image


f:id:miracleusagi:20230507143952j:image


主に秋冬に活躍することが多くなりそうなカラバリかなと思いますが、
淡い色味はオールシーズン使いやすいと思ったので早速取り入れてます。

パケもとっても可愛かったです!


MACのこういった世界観が本当に好き。
裏のQRコード読み取るとトレンドメイクも見れます。

 

6色パレット、12色パレットどちらもトレンド感溢れるので

是非チェックしてみてください❣️

こちらはMACさまよりご提供いただき記事を作成しています。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡