nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【韓国コスメ】nobevスリムエッジデュアルアイライナー3色比較!

【新作韓国コスメ】

 

アイメイクにアイライナーを使用することが多いと思いますが、最近は昔に比べてカラーアイライナーなんてものが存在したり、ジェルアイライナーなど新しいタイプのものが増えてきていますよね。

 

やはり多いのはペンシルタイプ、リキッド系だと思いますがどちらも取り入れたい!

という日もあるのではないでしょうか。

 

どちらも…というよりは一日で取り入れる方法はずばり使い分け。

粘膜にはペンシル、目じりのはリキッドなどバリエーションは豊富ですよね。

そんなときにおすすめなのがデュアルタイプです。

この記事は全色まとめているので色味に迷ったときに是非お役に立てれば嬉しいです。

 

 

はじめに

今回ご紹介アイテムは絶妙な3色のアイライナー✎𓈒𓂂𓏸

スリムな形状ながら、1本2役で気分や用途によって使い分けれるのが魅力です。

 

個人的に注目していたのがミュートブラウン。

ブラックやブラウンは定番ですが聞きなれない色味ってなんとなく気になりますよね。

実際に使用してみて程よく渋い色味なのがとてもお気に入りでした。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

nobev
スリムエッジデュアルアイライナー
3色展開

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


f:id:miracleusagi:20221205003317j:image

 

商品特徴

デュアルタイプのアイライナー。リキッドとペンシルの2wayですっと描けて発色が◎

 

ペンシルの方はジェルアイライナーになっていて滑らかなので優しく目元に当てるのがコツ。


f:id:miracleusagi:20221205003350j:image


f:id:miracleusagi:20221205003337j:image

リキッドは2mmで目尻ラインなどにも使いやすいです。

滲みにくく、目元の印象を左右するようなアイライナーです。


色味

1号 ブラック
鮮やかなブラック♡
最近はあまり使用機会がない色味でしたが最近のトレンド的には目尻のみでも充分存在感あって良さそう。


f:id:miracleusagi:20221205003419j:image

2号 ブラウン

若干ウォームなブラウン。
ニュートラルな色なので使いやすい!


f:id:miracleusagi:20221205003429j:image

 

3号 ミュートブラウン

少しカーキっぽく感じました。
これはこれで使いやすくてあまり見かけたことのない色味だと思います。


f:id:miracleusagi:20221205003440j:image


f:id:miracleusagi:20221205003506j:image


感想

ペンシルは結構柔らかいので粘膜にも使えたり、リキッドは目尻推し!

スリムなのでとっても繊細なラインも描きやすかったです♡

 

3色はよく見ると色味の違いがわかるので好みで選ぶのがおすすめです。


f:id:miracleusagi:20221205003519j:image

 

まとめ

個人的にデュアルタイプはアイブロウのイメージでしたが、アイライナーは斬新かなと思いました。

 

久々にブラックを使用してみましたが最近のメイクの傾向として目尻のみがオススメです。

がっつり全部引くと逆に目が小さく見える可能性がありますが、個人差があるので色々試してみると良いと思います。

 


f:id:miracleusagi:20221205003558j:image

 

 

アイライナーって昔から欠かせないアイテムの一つです。

ペンシルは二重幅にもおすすめですよ♡

 

全色デイリーメイクに取り入れやすいです♡

 


 

 

\愛用のシックスプラス♡/

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

 

 

過去レビュー

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/