nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【数々のベスコス受賞アイテム】DECENCIA角層クリーム♡♡

\数々のベストコスメ受賞👑/

 

肌のお手本*を作るという新発想
ディセンシアの「角層クリーム®」

 

大人女性の肌に必要なのは「角層を整えて、すこやかに保つこと」だそう。

 

こちらはゆらぎなどの肌悩みにオススメの昨年秋に発売されたクリームです。

 

※ 美しくすこやかな肌へ導く疑似角層のこと

 


f:id:miracleusagi:20230119142606j:image

 

━━━━━━━━━━━━━━

DECENCIA
ディセンシアクリーム
30g/6,600円

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

商品特長


f:id:miracleusagi:20230119142621j:image

先進の角層研究が生み出した、ディセンシア独自技術「ヴァイタサイクルヴェール®」の進化によって実現した高機能クリーム。

 

敏感肌さんにも優しい処方となってるディセンシア。

 

○合成香料不使用
○ 無着色
○アルコール不使用 / アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
○敏感肌の方の協力による連用テスト済み(全ての方の肌に合うというわけではありません

 

使用感

こっくりとみずみずしいリッチにテクスチャー。


f:id:miracleusagi:20230119142807j:image

とろんとしています。
実際に肌に纏うとヴェールに包まれたイメージ。
若干重めなところが冬にも合ってる印象ですがベタつきが気にならないので一年中使用できそうです。



f:id:miracleusagi:20230119142821j:image

淡いグレーカラーが特長です。

 

香り

ローズのような優しい香りがします。
好みは別れるかもしれません。

 

まとめ

コロン♪とした、シンプルで上品なジャータイプ。


f:id:miracleusagi:20230119142656j:image

使用量はパール一粒分で、
すっと馴染みやすいのでコスパも良さそうです。

丁寧に包装されていました。

 

以前に美容液のコンセンレイトを使用してましたが自分の肌と相性が良く期待しておりましたが、
こちらのクリームも期待通り良かったです。

 

もっちり感が乾燥が気になる季節にも取り入れやすいと思いました。


f:id:miracleusagi:20230119142839j:image

普段馴染みのあるポーラ、オルビスグループなので初めて使うけど初めてじゃない感覚.
ざらつきやごわつきが気になる部分には重ね塗りしています。

 

朝晩使用出来るところもお気に入りです。
リフィルがあるのも心強いですね🤲💕

 

 

\愛用のシックスプラス♡/

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

 

 

♡♡個人的にアツい過去記事まとめ♡♡

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/