nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビギナーさんが始めるレチノール美容】サムバイミーのセラムとアイクリームのW使いを濃厚解説します。

\お肌の悩みに合わせて選べる スキンケアブランドサムバイミー♡/ 大注目成分レチノール&レチナールを配合したレチノールラインのセラムとアイクリームを使用してみました˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗ レチノール…といえばA反応などのピリピリがある場合もあると言われている…

【サクランボのような透け感ティント】MERYTHOD エンドゥフィットグロッシーティント!

こんにちは。 久しぶりの更新になりました。 先週は子供と自分が体調が悪くお休みしておりましたが今週やっと復活しました✨ マイペース更新になりますが、 お付き合い頂けると嬉しいです 本日は韓国コスメのご紹介です。 自分と相性の良いリップって結構大事…

【涙袋メイクにはこれ】BBIA ラストオートジェルアイライナー推しの4色!!

\使いやすい4色♡/ BBIAは韓国コスメデビューのとき初めて購入したブランド。 アイシャドウ、リップ、ネイル、チークなど 可愛いアイテムが沢山 本日はやわらか~な描き心地で時短で済ませたいときにもおすすめなアイライナーのご紹介です♥️ ━━━━━━━━━━━━━━…

【セザンヌ新作がアツイ!!】パールグロウニュアンサー&耐久カールマスカラを徹底解説します♡

コスメ好き女子全員に伝えたい。 昨今のセザンヌはとにかくアツイ!!! コスメ好きさんなら認知度の高いセザンヌ。 その歴史は長く、1964年に誕生した時代を越えて幅広い女子に愛されるブランドの1つ。 初セザンヌはいつの日か忘れてしまったけど、学生の…

【濡れた肌に使う】BARTHのインバスボディクリームで入浴直後からボディケア♡

\入浴直後のボディケア♡/ あの入浴剤が有名なBARTHですが、ボディケアにも注目してみました バスルームから出る前に全身に塗ることで寒さも気にならず保湿が完了するズボラ民にとって頼もしいアイテムです✨ ━━━━━━━━━━━━━━ 𝐵𝐴𝑅𝑇𝐻プレミアムボディクリーム …

【冬ファッション】お得情報☆彡

\たまにはファッション投稿♡/ 普段コスメや美容アイテムをご紹介させて頂くことが多いんだけど、買って良かったー!! って冬物をいくつかご紹介したいと思います 今もう暦の上では春だからかめっちゃお得プライスになってますよね✨ だからと言って来年も…

【美と眠りとストレスケアにおすすめ】Spicafeで新しいカフェ週間!

\新カフェ習慣☕/ カフェと言えば、 外に出たときに行くイメージがありますよね。 昨今では在宅していることも多い、という方も多いのではないのでしょうか。 私もコロナ前と比べて、自宅にいる時間の方が長くなりました。 毎日カフェイン入りのスティック…