nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【サクランボのような透け感ティント】MERYTHOD エンドゥフィットグロッシーティント!

こんにちは。

久しぶりの更新になりました。

先週は子供と自分が体調が悪くお休みしておりましたが今週やっと復活しました🙇✨

 

マイペース更新になりますが、

お付き合い頂けると嬉しいです🥺💗

 

本日は韓国コスメのご紹介です。

 

自分と相性の良いリップって結構大事だと思いませんか?

私はツヤぷる~なリップが好きなのですが

とっても相性が良いリップを見つけたので

魅力をお伝えしたいと思います❤️

 

 

ガラス玉のような透けちゅるティント💄

 


f:id:miracleusagi:20230224135546j:image

━━━━━━━━━━━━━━

 

𝐌𝐄𝐑𝐘𝐓𝐇𝐎𝐃
𝐀𝐄𝐍𝐆𝐃𝐔-𝐅𝐈𝐓 𝐆𝐋𝐎𝐒𝐒𝐘 𝐓𝐈𝐍𝐓


━━━━━━━━━━━━━━

商品特長


f:id:miracleusagi:20230224135602j:image


f:id:miracleusagi:20230224135808j:image

○パーソナルカラーから選びやすい6色展開

○ぷっくりボリューム感

○水分感たっぷり

○見たままの発色!

○ガラス玉のような光沢

○スプーン型のブラシで均一に細かく塗り広げられる!


f:id:miracleusagi:20230224135628j:image

○軽いテクスチャー

○美容成分配合*でしっとり。

*ヒアルロン酸Na(水分と保湿)、
*カニナバラ果実油(ツヤと水分補給)
*ユスラウメ果実エキス(保湿と修復)
*アーモンド油(水分と保湿補給)

 

色味

02 PEACH BEIGEを使用しました。


f:id:miracleusagi:20230224135637j:image

落ち着きがある暖かいベージュカラー。
コーラルピンクの中にこっそりベージュが入ってくる感じがとっても可愛い~!!



f:id:miracleusagi:20230224135706j:image


イエベ春の私はとってもしっくり来ました。
デイリーにも取り入れやすい˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗


f:id:miracleusagi:20230224135714j:image

 

感想

初めて知ったブランドなのですが、
最初知ったときはパケ可愛いな~って位で、
実際に取ってみると【ツヤぷる】でびっくりしました✨

 

ガラス玉のような光沢感とボリューム感がとっても心に響きました!

保湿感もあり、乾燥が気になる季節にも使い勝手が良いと思います❤️

 

今なら1,080円で購入出来るみたいなのでコスパも良いのでつい集めたくなっちゃいます♡

 

マスクにも付きづらいので活躍すると思います。

是非チェックしてみてくださいね。

 

 \サクランボのような透け感漂うリップ🍒/

 

提供 MERY THODさま

 

アクセーヌ基本の泡洗顔で土台作り♡♡/

 

\愛用韓国コスメ♡/

 

 

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

 

 

♡♡個人的にアツい過去記事まとめ♡♡

 

miracleusagi.hatenablog.com