nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【バズりスキンケア】大注目のリードルショット!!

⸜まるで塗る美容針!!⸝

 

昨年から話題を呼んでいるVTのリードルショットシリーズを使用してみました✧˙⁎⋆

本日は2点をご紹介です✍️

f:id:miracleusagi:20231229125510j:image

こんにちは☀

あっという間に年明けしてから月末…!!

娘がインフルエンザになりまして予防接種打ったのですが型が違えば仕方ないのですかね😂😂

 

やっと熱が下がってきたので娘が寝ている間にブログアップしたいと思います👏✨

皆様も体調にはお気をつけてお過ごし下さいね。

 

前回のブログでお伝えしたyoutube、、結局まだ手づかず(笑)

Instagramでは短編の動画も出来る範囲で作成したいと思いますので是非こちらも宜しくお願いします🙇♥

こちらはVTCOSMETICSさまより商品をご提供いただきアフィリエイトリンクを含む記事を作成しています【PR】

 

ではでは本題に入ります!!

本日のテーマは「リードルショット」

昨年バズったスキンケアです✨✨

ちくちくっとする使用感が話題を呼び、注目を集めています。

韓国は緯度の高さから冬場は特に寒く乾燥しやすいんだそう。

だからこそ保湿ケアがとても充実していますよね。

 

今回はリードルショット300(中級者向けのレベル)、

リフティングセラムを使用してみました👏

 


f:id:miracleusagi:20231229125459j:image


f:id:miracleusagi:20240125160904j:image

※公式サイトより引用


リードルショット300

CICA成分が配合された美容針*¹の配合量が高く*²鈍ったターンオーバーをより早く正常化してくれるんだとか…!
美容成分が角質層深く届く力を底上げの 3日1回使用で届けるケア。

天然マイクロニードルの量に寄って選ぶことが出来る導入美容液。


f:id:miracleusagi:20231229125521j:image

50/100/300/700/1000とあるけど、
私は300を使用。


f:id:miracleusagi:20231229125529j:image


300は結構チクチク感をしっかり感じるタイプ。
そして3日に1度の使用頻度で継続する美容液。

とってもみずみずしく、伸びが良いです。
私はチクチク系に強いタイプなので抵抗ありませんでしたが個人差があるので様子見るのがオススメ。

 

使用方法は簡単📎
洗顔後、すぐに適量を顔全体に塗り広げ、手のひらで顔全体を抑えながら美容針を入れ込むイメージでマッサージするようになじませます。

▶毛穴悩みやお肌を鎮静させたいとき、ハリ肌目指したいときにぴったり

 

リードルショットリフティングセラム

みなぎるハリ弾力肌へ近づきたいときにぴったりなリフティングシリーズ。

肌にボリューム感を与えるボルフィリン成分である「ハナスゲ根エキス」を配合、角層までうるおいを満ちた保ちしっとり保湿ケアしてくれるアイテム。
ハリ弾力にアプローチする美容成分を含んだリポソームセラムになっています。


f:id:miracleusagi:20231229125540j:image

乳液のようにとろっとしていて、
ベタつきなく使いやすい!
ウッディ系の香りは好みが別れそうですが、私は好きな香り。
f:id:miracleusagi:20231229125547j:image

リードルショット300との併せての使用でもちっと感もあり、お肌に合えば使い心地の良いスキンケアだと思います🙂❣️

▶ハリ肌目指したいとき、保湿をしっかりしたいときにぴったり


f:id:miracleusagi:20231229125557j:image

シリカ(スクラブ)
*²メーカー従来品比

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

両者ともみずみずしいけど、ベタつきは気にならずオールシーズン使いやすいテクスチャーです。

 

リードルショット50以上は全て夜のみの使用でレベルに合わせて肌の状態などを照らし合わせて使用するのがベターかもしれません。

 

リフティングセラムは程よい粘度があり、

リッチな使用感が継続したいポイントとなりました。

 

リードルショットと違ってチクチクはしないので揺らいでるときにも使いやすい印象でした。

韓国スキンケアあるあるかもしれませんが、

香りは好みが別れそうです。

 

私は300では少々物足りない感じがしてきたので、

700にレベルアップしていきたいと思います。

おうち時間充実出来てるなと実感するスキンケアの一つです😊✨

 

☞本日から楽天でお買い物マラソンが始まりましたね!!

お得な機会に是非チェックしてみてください。

 

 

こちらはVTCOSMETICSさまより商品をご提供いただきアフィリエイトリンクを含む記事を作成しています【PR】

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡