nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【セザンヌ新作がアツイ!!】パールグロウニュアンサー&耐久カールマスカラを徹底解説します♡

コスメ好き女子全員に伝えたい。

昨今のセザンヌはとにかくアツイ!!!

 

コスメ好きさんなら認知度の高いセザンヌ

その歴史は長く、1964年に誕生した時代を越えて幅広い女子に愛されるブランドの1つ。

 

セザンヌはいつの日か忘れてしまったけど、学生のときいくつか購入したこともある馴染み深いブランド。

 

大人になってもこんなに愛してやまないブランドになるなんて正直思ってもいませんでした💦

 

昔に比べてバージョンアップしてるのは勿論のこと今の時代に合った商品展開も注目されやすいポイントだと思っています。

※個人の感想です。

 

今回は【パールグロウニュアンサー】

【耐久カールマスカラ】の2つの使用感を具体的にお伝えしたいと思います。

 

 

待ちに待った!
プラスオンアイテム降臨👼♥️

 

多機能過ぎるハイライトが登場!!

 

f:id:miracleusagi:20230207233051j:image



━━━━━━━━━━━━━━

 

CEZANNE
パールグロウニュアンサー
全2色

 

━━━━━━━━━━━━━━

商品特長

f:id:miracleusagi:20230207233042j:image

○ほのかな色みと光がレイヤードして構成

○高輝度パール配合で濡れたような艶オン
○チークやアイシャドウとして使える多機能性
○お花柄の型押し可愛過ぎる
○ブラシ付き

 

色味


N1 コーラルシャワーを使用しています。
この色がまんま付くのかな…と思ったら艶多めで本当にコーラルがニュアンス程度でびっくり。

更にはゴールド・レッド・ブルーの偏光パールが入っていて上品なきらめきをプラス!

 

f:id:miracleusagi:20230207233135j:image

 

アレンジが豊富でオススメはやはり
ナチュラルチークNとのコラボ!

手持ちの【ウォームブラウン】と【ペールベージュ】の上から重ねてみて艶がまとまった感じ。

f:id:miracleusagi:20230207233121j:image

※下まぶた左上の写真のみ。
他の目元の下まぶたの写真は他メーカーのアイテムを使用しています。

 

そしてやっぱりN2のライラックムードもやはり気になってしまう…✨

こちらはコーラルシャワーのみですがほんのり薄付きで単品でも全然ありでした◎

 

 

✎︎感想

もう手に取った瞬間から可愛い~♡
と思ったのですが実際に付けてみると艶が本当にキラキラで可愛さ増す✴️

ニュアンスが楽しめるし、
私はアイシャドウとして使用してみたのだけど下まぶたにすーっと馴染ませると上品なきらめきでとっても好みでした。

 

続いてマスカラレビュー!!

 

\プチプラマスカラに垢抜けモーヴカラー発売♡/


あの耐久カールマスカラに新色が登場!

垢抜けたい女子必見モーヴカラーが加わった🤟💕

 


f:id:miracleusagi:20230207165747j:image


━━━━━━━━━━━━━━

 

CEZANNE
耐久カールマスカラ

━━━━━━━━━━━━━━

商品特長


f:id:miracleusagi:20230207165808j:image

○マスカラ下地、マスカラ、トップコートの3way
○ブラックの繊維入り
○ダブルコーム
○マルチプルーフ処方*
○湿気プルーフ処方*
○無香料・無鉱物油・アルコールフリー
○コームタイプ
○ホールド感がある!

*水・汗・涙・皮脂に強い処方


f:id:miracleusagi:20230207165920j:image


f:id:miracleusagi:20230207165841j:image

色味


今回は新色のモーヴカラーを使用しています。


f:id:miracleusagi:20230207165822j:image

上品で色っぽさがほんのりある、
大人女子にも◎なモーヴ。


とはいってもブラックの繊維入りでブラックの中にモーヴが漂う感じ。

 

カラーマスカラ苦手な方にもモーヴがシアー調なのでチャレンジしやすい印象です。


f:id:miracleusagi:20230207165854j:image


f:id:miracleusagi:20230207165900j:image

感想


デザインもスリムな形状で、割りとパケ通りの色味なのも分かりやすい。
コームタイプってあまり持ってないのだけど、とかしやすくて使いやすいかも!


f:id:miracleusagi:20230207165841j:image

メリットとしてはセパレートしやすい。
だけどボリュームが欲しいときはコームだと物足りないかも。

 

ロングで上向きカールがお好みの方に向いてると思います◎

また滲みにくいのも良かったです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

セザンヌは地球のために、お客様のために、

お肌のためにと大切に考えて商品展開を広げてるところがとても素晴らしいと思います。

 

どちらもとても素敵なお品なのですが、

活用度が高いのはパールグロウニュアンサーが何かと幅広くメイクアレンジ出来そうなのでおすすめ。

 


プチプラなので1mmでも気になったら試す価値ありなので要チェックです♡

こちらはLIPSさまより商品をご提供いただき記事を作成しています。

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡