nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【宝石級アイシャドウ】フルンフリンのアイシャドウパレット💎

ⓃⒺⓌ♡

 

\日本×タイの共同企画ブランド/

 

前回タイ×日本の共同ブランド𝑓𝑟𝑢𝑛 𝑓𝑙𝑦𝑛𝑛の

アイブロウキットをご紹介させて頂いたのですが同日に発売予定のアイシャドウパレットの魅力をお伝えしたいと思います💎

 

さまざまな質感やシーンに合わせて使えるのでとっても使い勝手の良いパレットです✨


𝑺𝒉𝒊𝒏𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒆𝒚𝒆𝒔𝒉𝒂𝒅𝒐𝒘 𝒑𝒂𝒍𝒆𝒕𝒕𝒆


f:id:miracleusagi:20230414152246j:image


f:id:miracleusagi:20230414152254j:image

はじめに

 

タイでは自分の生まれた曜日を大切にする文化があり、

その曜日によって自分のシンボルカラーや守護仏が決まっているそうです🐘

そんなタイならではの文化から着想を得て、各曜日のシンボルカラーを取り入れた、タイの神秘的なワンシーンが目に浮かぶような3色展開のパレットです。

 

商品特徴

◯ タイムレスな魅力を宿す9色入りのアイシャドウパレット
◯ マット、シマー(サテン)、グリッター(ジェリー)の異なる3質感
◯ サイズの異なる6種のピグメントを散りばめた多彩な仕上がり
◯ 肌に染み込むような塗り心地と、長時間キープが叶う
◯ タイの神秘的なワンシーンが目に浮かぶカラーバリエーション
◯ 肌のうるおいを保つビタミンEを配合。
パラベン・香料・アルコールフリー
○ 6種のピグメントタイプ

ラメ感の異なるピグメント

♡スフレマット:ラメのない、ソフトなタッチで均一に伸び広がり瞼にふんわりと密着

♡シマリングマット:マットパウダーの中にパールを忍ばせ、さりげない存在感を放つ

♡シマーパール:透明感のあるほのかな艶で立体感のある目元を演出

♡リッチパール:パールの中にチラチラと輝く繊細ラメを配合し優美な艶と煌めきを演出

♡プリズムグリッター:偏光パール配合で光のアングルによって色彩や輝きが変化する

♡ダズリンググリッター:まばゆい高輝度な煌めきが華やかなオーラを纏わせる

 

カラーバリエーション

 

01 朝焼けに染まるピンクの湖(ピンク)


f:id:miracleusagi:20230414152314j:image


f:id:miracleusagi:20230414152328j:image

 

02 黄昏時に煌めく木曜日(オレンジ)


f:id:miracleusagi:20230414152336j:image


f:id:miracleusagi:20230414152344j:image

03 魔法のティータイム(パープル)


f:id:miracleusagi:20230414152405j:image


f:id:miracleusagi:20230414152414j:image


f:id:miracleusagi:20230414152424j:image

 

ピンク:朝の光が差し込み、蓮の揺れる湖を一面ピンクに染め上げる、幻想的な光景に力をもらう火曜日。

オレンジ:水面に映るゆらゆらとした煌めきと、夕日が水平線に沈む黄昏時をぼんやり見つめる木曜日。

パープル:静かな夜風のなかで浮かび上がる星屑を眺めながら、不思議なお茶会を楽しむ土曜日。


f:id:miracleusagi:20230414152433j:image

 

まとめ


フルンフリンと言えばパケが既に可愛いすぎる…
このアイシャドウパレットよく考えれば9色も入ってこの発色でそれぞれの質感も楽しめるのがコスパがとっても良いと思いました✨

特にグリッターカラーがキラキラ輝く宝石みたいで黒目の上にちょこんとキラキラさせたり、
涙袋に入れてもすっごく華やかになります。

肌馴染みもよく、密着力もあります。

ナチュラルなメイクから洗練されたメイクもあらゆるメイクバリエーションが楽しめるので1つ持っておくととっても使い勝手が良いので是非チェックしてみて下さいね☺︎♡

・・・━━━★・.・:・.・★━━━・・・

販売価格:¥2,420円

4/14(金)より楽天公式認定ショップ「シトラスマーケット」で先行予約開始します!

 

4/28より公式サイトでも販売開始予定です☆彡

𝗝𝗙𝗟𝗔𝗕𝗢 𝗺𝗮𝗸𝗲 𝗮𝗱𝘃𝗶𝘀𝗲𝗿として活動中♡

 


 

 

売り切れ注意!

こちらも不動の人気のグロウティント。


 

 

 

\愛用韓国コスメ♡/

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

 

 

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

 

♡♡個人的にアツい過去記事まとめ♡♡

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.co

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com