nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【韓国コスメ】ハートパーセントのリップペンシル&グロウティントの相性が良すぎた件。

【韓国コスメ】

 

この組み合わせ可愛過ぎる♡

以前からとっても気になっていたハートパーセント。

カラバリ豊富でオシャレなアイテム揃いのコスメ好きさん必見のブランドです。

 

 

はじめに

 

改めてリップペンシルの重要性を考えてみませんか??

 

まだまだマスクは必要だけど、
外食時などでふと外す機会が増えてますよね。

私はリップ好きで様々な種類のリップを持ってますが改めて考え始めたリップライナーの存在。

 

どんなときでも欠かせなくて、
外出のときでもなるべく持っていくようにしています。


本日はカラーの種類が豊富でパーソナルカラー別で選びやすいうるうるティントリップと多機能なリップペンシルのご紹介です。


f:id:miracleusagi:20221218111204j:image


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


Heart Percent
ドットオンムードリップペンシル
1,400円(楽天価格)


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

商品特長


f:id:miracleusagi:20221218111215j:image

 

■水彩画のように染まるタッチ。

■リップライナー、リップベース、チーク、アイカラー、シェーディングにも使える。

■パーソナルカラーに考慮した色味展開で選びやすい。

■滲みにくい

 


f:id:miracleusagi:20221218111240j:image

色味

今回はイエベベースのアプリコットコーラルを使用。

f:id:miracleusagi:20221218111224j:image

 



彩度が高くほんの少し蛍光っぽさもある不思議な色。

こちらは公式よりブライトスプリングさんにおすすめのカラーだそうでまさにドンピシャカラーでした。
リップライナーにこだわり始めたのは最近ですが結構暗い色味のリップライナーを使用することが多い傾向でした。

しかしこの色は肌色と合ってるからかこの色はとてもマッチしました。

 

明るいリップを使用するときに使う機会が多そうです。
今回はリップペンシルをアップしてますが、
イカラーやチークにも使い勝手の良い色味なので使うのが楽しみです。

ちなみに私の場合フルリップは結構浮いてしまったのでリップとしてはラインのみで活用したいと思います。


✎︎感想

私が知らないだけかも知れませんが、
ここまで色味展開が豊富なリップペンシルって見たことなかったので選ぶのにかなり迷いました。
だけどいかにも韓国コスメぽくて可愛い色だったところやマルチに使えそうだなと思いこちらの色にして大正解!

ベージュ、オレンジ、コーラル系のときに大活躍しそうです。

するする~っと描けるところ、
フィット感がとても大好きになりました。

 

 

続いてリップティントのご紹介です♡

 

 


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


Heart Percent
ドットオンムードピュアグロウティント
1,890円(楽天価格)


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

 


商品特長


f:id:miracleusagi:20221218111306j:image

 

■まるでエッセンスを塗ったかのようなさわやかでしっとりとしたグロウティント。

 

■環境に優しい自然分解バイオ素材CLCを適用していてプラスチックを最小限に抑えたパッケージ。

■パーソナルカラー別の色味展開なので選びやすい。

■パーソナルカラー別の色味展開なので選びやすい。

■水分感があるぷるぷるなテクスチャー

ヴィーガン認証ティント。


f:id:miracleusagi:20221218111358j:image


f:id:miracleusagi:20221218111409j:image

 

色味

私はヌーディオレンジにしました。


f:id:miracleusagi:20221218111347j:image

オレンジが好きなのとリップペンシルの色と合わせやすかったので選びやすかったです。

オレンジですがベージュを一滴加えたような色でとってもシアー。


f:id:miracleusagi:20221218111432j:image

 

感想

1日リラックス出来るような、
なめらかでしっとりとした塗り心地はついつい塗っていたのを忘れてしまう位でした。

セラミド(保湿)
★低分子ヒアルロン酸(保湿)

なども使用されてるようでこの季節はとくにおすすめです。

 


f:id:miracleusagi:20221218111424j:image


まとめ

本日は2点ご紹介しました。
全色レビューではないので限られた色味のみのご紹介でしたが使用感などは一緒なので皆さんのお好みの色味が見つかればいいなと思います。

 

私は他にもベージュ系の色が気になっていて、様々な場所に使用出来る点を含めコスパは良い方だと思います。

 

個人的にはリップライナーがないとメイク完成出来てないと思ってます。

輪郭整えるって本当に大事ですよね。

 

このペンシルライナーはアイシャドウなどにも使えるのが本当にお得感あるし、

グロウティントは軽いつけ心地でつやつや感が好み過ぎました。

 

今回はリップアイテムのみでしたが

アイシャドウやチークもトレンド力が高そうです。

福袋もあるなんてとても興味深いですよね。

 

 

 

\是非チェックしてみてください。/

 

 


 


 

\愛用のシックスプラス♡/

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

 

 

過去レビュー

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/