nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【新作コスメ】メイベリンのウルトラカラーアイライナーの使用感!

\この絶妙なくすみ加減が良い!!/


11/12 発売!
メイベリンから魅力的なカラーアイライナーが新発売されました。✎𓈒𓏸

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

メイベリン
ウルトラカラーアイライナー
7色展開

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

商品特長
――――――――

●日本人の肌に合わせて調色

絶妙なくすみ感がポイントになってます。
華やかなのに、主張しすぎないところがGood!


●滑らかな描き心地

最細0.01mm。

 

 

 


細いラインも太いラインも自由自在。

 

 

 

●汗・皮脂・湿気に強いウォータープルーフ


●6種の美容液成分配合

アボカドエキス、カミツレ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、ラベンダー花エキス、ローヤルゼリーエキス(すべて整肌成分)、ヒアルロン酸Na(保湿成分)


色味
――――――――

カラバリ7色の中、
今回はナチュラルブラウン
バーガンディーを使用してます。

 

 

ナチュラルブラウンは王道カラーで
どんなメイクにも合わせやすいと思います。

 

 

バーガンディーは冬にこそ、
映える一色。

 

存在感がしっかりある色味です。


・・・━━━★・.・:・.・★━━━・・・


日本人の肌色に合わせて作られてるなんてとっても気になりますよね♡

なめらかな描き心地で、
筆はコシがありビギナーさんにも
描きやすいと思いました◎

オシャレなボトルもとってもハイセンス。

 

 

 

いつもラメが大好きで目元華やかアイテム

に欠かせないアイメイクが多いのですが、

こちらのウルトラカラーアイライナーは

とっても存在感があるのでマットなアイシャドウでチャレンジしました◎

 

さりげない主張って大事ですよね。

要チェックアイテムです♡

 


\気になったらこちらをクリック♥️/


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

過去レビュー♡

 

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/