nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【秋冬限定色】ヒロインメイクのふわ生クリームペンシルと極細マスカラ!

ヒロインメイク入門編✎𓈒𓂂𓏸

 

沢山のコスメを所有している私ですが、

ヒロインメイクはまだマスカラしか使用したことがなく、

今回は口コミでよく聞くふわ生~という言葉がぴったりの

アイライナー、とここまで細いブラシのマスカラは初!という方

も共感してもらえると嬉しい細ブラシ形状のマスカラを密着レポしたいと思います。

 

 

 

 

\限定色登場!!/

ヒロインメイク、

ソフトディファインクリームペンシルから11/18に限定色2色登場。

 

 

今回は【くすみ系シナモンブラウン】
細いブラシが特徴のマイクロマスカラ
アドバンストフィルムを使用してみました♬

 

 

 

 

ヒロインメイク
ソフトディファインクリームペンシル

 

 

商品特徴
――――――

ヘアメイクアップアーティスト監修の瞳色になじむブラウン!!

■なめらか「レアクリーム製法」でとろけるように、なめらかな肌あたりの芯。

■ウォータープルーフ&
長時間しっかり密着

密着成分とコーティング成分を配合した耐久処方になっているそう。

■描きやすいスリム楕円芯

目のキワをブレずになぞりやすい、オリジナル設計の楕円型で細い面を使えば目尻のラインも描きやすいです。

■6種類の美容液成分配合

ヒアルロン酸・コラーゲン・野バラオイル※1・パンテノール・リピジュア®※2・センブリエキス (うるおい成分)

※1 カニナバラ果実油
※2 ポリクオタニウム - 51

 

色味

ディファインシナモンを使用。
くすみ系オレンジブラウンで
黄みよりの肌に合う印象。

 

着画

 

 

 

アイライナー歴20年以上の私ですが、

いまだにガタガタになることもたまにあります。

体調悪かったり、急いでる時とか。

 

でもこちらはするする~っとなめらかなので

ノンストレスでした。

 

今回は撮影の為、全部描いてますが目じりのみでも

充分可愛いと思いますよ。

 

 

ちなみに二重幅ラインにも描いてます。

 

 

続きましてマスカラのご紹介です♡

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ヒロインメイク
マイクロマスカラアドバンストフィルム
1,320円

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

■超極細※1ブラシで、
短い・細いまつ毛もキャッチ

塗り残しがちな目頭や目尻、下まつ毛、短いうぶ毛までキャッチしやすい。
そしてまつ毛1本1本に塗りやすいです。

※ヒロインメイク内

■水・皮脂に強い!

水・皮脂に強いので
夏場にも強い味方になりそう。

■カールキープ

カールロック成分と形状持続ポリマー配合。
フィルムタイプにありがちな塗った瞬間にまつ毛が湿ってカールが落ちにくいのが特徴。

■6種の美容液成分配合

ツバキオイル・ローヤルゼリーエキス・アルガンオイル・野バラオイル※2 (まつ毛保護成分)

※2 カニナバラ果実油

色味
――――――――

今回は漆黒ブラックを使用♡
繊維が入ってないのかシアーな印象でした。

 

自然な存在感とても大好きです。

 

 

 

まとめ

アイライナーはするする~っと描けるのに、
密着力があって使いやすい印象でした♡

 

くすみの効いたカラーが本当絶妙で

様々なアイシャドウに合わせやすいですし、

オールシーズン使い易いのも良きポイント。

 

マスカラはまつ毛一本一本綺麗なセパレート感が出て

主張がさりげないところが大人でもチャレンジしやすいと思いました。

 

こんなに細いブラシってあまり見たことないけど、
つけまつ毛の上からでも塗りやすかったです。

 

 

以上で濃厚レビュー終了です。

是非チェックしてみてくださいね♡


 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

過去レビュー♡

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/