nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【メイクツール】メイク好きがオススメしたい多機能メイクブラシ!

メイクツールにご注目✎𓈒𓂂𓏸

 

多機能なタイプの本格派メイクブラシを取り入れてみました。

まるで手先かのように、
使いこなせるブラシがあったら重宝しますよね☝️

コスメ収集も大好きだけど、
ブラシも何気に収集を重ねてる私です。
こちらのブラシを使用を開始したのでご紹介させてください♡

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

Angalo

2way Makeup brush

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

商品特徴
――――――

■1本6役!多機能ブラシ

■持ち運びにぴったりなコンパクトサイズ

■高級タクロン100%使用の柔らかな毛質

■デザインがとてもラグジュアリー!

 

 

セット内容&サイズ感


メイクブラシ1本

ふたを閉じた状態で10.8cm
ふたを開けた状態で13.3cm

 

感想
――――――――

美容部員さんの「こんなブラシがあったら絶対欲しい」をコンセプトにされてるそう♡

ドーム型は柔らかくて贅沢な毛量設計。
ふわっふわでムラになりにくいところが好きです。

斜めカット型は気持ち固めで、
コシがあり弾力性あり。
小鼻や目の下にもおすすめです。

この肌あたりがとてもやみつきになります。

 

 

 

私は主に丸みがある方をチークブラシとして活用することが多いです。

 

でもその他ハイライト、フェイスパウダーにも使えるなんて朗報ですよね。

 

斜めカットはほどよくコシがあって、

主にリキッドファンデーションとして使用率が高いです。

サイズ感がコンパクトなので、

小鼻周りなどの小回りがきくのも推しポイントです。

 

また気軽に洗えるところも

使い勝手が良いと思いました!

 

 


 

 

是非チェックしてみてくださいね♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

過去レビュー♡

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/