nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【韓国コスメ】エスポア プロテーラービーベルベット カバー クッション濃厚レビュー!!

一度見たら忘れられないシグネチャーレッドカラー!!

espoirのクッションファンデーション
を使用してみました◎

espoir
プロテーラー ビーベルベット カバー クッション
SPF34・PA++

4色展開

 

 

 

商品特徴

■厚塗り感なく、さらっと密着してくれる。

■ベルベットのように柔らかい新感覚なクッションファンデ。

■ビーガン認証されているそう。

■少々厚みのあるパフ付き

 

色味

今回は21号に推奨されている、
Ivoryを使用しました。

 

私の肌色では結構明るく発色されてますが、

若干浮くものの
色白肌を目指したい私にとっては
全く使いこなせない色味ではないなと
思いました。

 

 

 

 

 

首までしっかり塗布するのが
必須だと思いますが青み系の
メイクをしたときに合わせようと
計画中です♪♪

・・・━━━★・.・:・.・★━━━・・・

 

 

 

少ない量でも伸びが良いので
調整しやすいのがポイント。

厚みがあるデザインなので、
持ち運びはする機会は少ないと思いますが
一度お家で塗ってしまえば
カバー力がある高いのでパウダーで
お直しで充分な印象です♡

またリフィルもついていて、
お得感ありなところも良かったです。

是非チェックしてみてくださいね。

 


 

是非チェックしてみてくださいね♡

 

過去レビュー♡

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/