nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【ブラシだけじゃない】SIXPLUSのリキッドファンデーション!!

\SIXPLUSはブラシだけじゃない♡/

 

乾燥が気になる季節に特にオススメ!
今の時期にぴったりなリキッドファンデーションのご紹介です🤲♥️

 

久しぶりの更新になりました。

子供が体調を崩したり子供行事があったりでバタバタしていましたが、

またぼちぼち更新しようと思いますのでよろしくお願いいたします❤️

 


f:id:miracleusagi:20230128191234j:image

━━━━━━━━━━━━━━

SIXPLUS
スムージングフローレスファンデーション

30g/3色展開/2,390円

━━━━━━━━━━━━━━

商品特長


f:id:miracleusagi:20230128191253j:image


f:id:miracleusagi:20230128191415j:image

○軽くて薄づき
○伸びがとてもよくフィット感あり
○なめらかでさらさらなテクスチャー
○アジア人の肌色に合わせた3色展開

 

色味


f:id:miracleusagi:20230128191302j:image


f:id:miracleusagi:20230128191311j:image


02の自然な肌色を使用しています。
特に浮くことはなく標準色という印象です。

 

実際にメイクしてみた


f:id:miracleusagi:20230128191339j:image

 

beforeが下地のみ、

afterがファンデーションを重ねたところ。


f:id:miracleusagi:20230128191404j:image

 

私は好みなツヤ感ですが、

気になる方はパウダーで抑えるのもありだと思います。

 

感想

少量でも伸びがよく、
ウォータリーな質感。ツヤ加減がお気に入りです。


私はクマが目立つのでコンシーラーも併用しています。

みずみずしく保湿感があるので乾燥が気になる季節にとても使いやすいと思いました◎

 

 

まとめ

ブラシは普段から愛用しているのですが、
メイクアップも何気に注目してました…🤲🤍

 

マットなボトルでシンプルなデザインがオシャレ!

 

 

厚塗り感が気にならないのでナチュラルな仕上がりが好みの方はこれ一本でも良いと思います♡

 

個人的にスポンジでポンポン馴染ませるのが、ウォータリーな質感が活かしせたので一番フィット感がありました。
是非やってみてください♪

 

伸びが良い利点としてコスパも良いです◎🙆‍♀️!!

 

アイシャドウやブラシもとても良かったので後程ご紹介しますね♥️

 

Amazonはこちら/

楽天はこちら/


 

\愛用のシックスプラス♡/

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

 

 

♡♡個人的にアツい過去記事まとめ♡♡

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/