nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【女性向けスマートウォッチ】ライフスタイル充実させるのはコレ👆️

【スマートウォッチのある生活】

 

新年初ブログとなります。

いよいよ2023年となりましたが今年もよろしくお願いいたします🐇♥️

 

今年の目標はダイエットかな☝️💗

次女が赤ちゃんから幼児になるところでタイミング的にそろそろかなぁと思っています。

 

そんなダイエット目的にも活躍してくれる20230105/167289526

スマートウォッチ。

 

興味はあったけどご縁のないものかと思って諦めていましたが幸先よく我が家に届きました♥︎︎

 


f:id:miracleusagi:20230104155114j:image



 

はじめに

 


まず普段時計をしない私。
外出時は基本的に携帯で時間確認をしていました。
こちらを取り入れてから時間だけではなくパッと心拍数や歩数も確認出来る優れものなのです。



f:id:miracleusagi:20230104155427j:image

f:id:miracleusagi:20230104155600j:image


金属アレルギーなのでオシャレな時計を買ってもすぐ赤みで腫れあがるので諦めてた๑


でもこれはシリコンのような素材なので私は大丈夫でした♪

形もラウンド型で可愛い✨


ピンクゴールドのほかにブラック、パープもあります。
女性向けのカラーも可愛い。


ベルトと文字盤につながる部分が個性的なデザインになっているので時計全体をよりスタイリッシュに美しく見せてくれるそうです。


f:id:miracleusagi:20230104155404j:image

 

 

豊富な機能

■着信通知
■目覚まし時計
■タイマー
■音楽コントロール
■水飲みリマインダー
■画面明るさ調整
スマホ探し
■生理周期管理
■天気予報
活動量計(距離、歩数、消費カロリーなど)
■睡眠の質チェック
などなど

 

セット内容


f:id:miracleusagi:20230104155453j:image


f:id:miracleusagi:20230104155502j:image

Lynn スマートウォッチ本体*1pcs
交換用バンド*1pcs
USB充電ケーブル*1pcs
取扱説明書*1pcs
充電イメージ図*1pcs
ベルトの外し方図*1pcs
ミニドライバー*1pcs

 

交換ベルトやUSB充電も気軽。

 

感想

スマホと連携するだけなので簡単!

普段美容アカウントを運営してますが、歩数や消費カロリーなども管理出来るのは嬉しい。

 

ダイエットのサポートにもおすすめ。

 

家事が多いけど防水もありがたい。
始めてみて良かったー!!


f:id:miracleusagi:20230104155528j:image

 

おぉ!こんなに歩いてるなんてびっくり。


f:id:miracleusagi:20230105123022j:image

 

初日の記録。

意外と歩いてるのね👍️

カロリーは少なく目標に届かなかったので意識して過ごしてみよう。

 

 

↓実は文字盤はアプリからも好きなデザインに変更出来ます。

好きな写真でもOKです!


f:id:miracleusagi:20230105123005j:image

 

 

まとめ

実際に使用してみて思ったより機能が充実していました。

 

しかもデザインも可愛いし、

機械音痴の私でも使いやすかったです。

 

月経周期などの管理もとても役立ちます。

プレゼントにも喜ばれそうですね♡

 

 

==========

SHANG WING
Lynn
3色展開/今回はピンクゴールド使用

==========

専用アプリ:InxFit
バッテリー:210mAh
重量(約):33g(バンドを含む)
防水仕様:IP68
サイズ(約):240*40*11mm(バンドを含む)
装着サイズ(約):125MM~210MM

 

\ご購入はこちらから/

 

 

こちらはwuliamber007さまよりご提供いただき記事を作成しています。

 

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ