nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【ブリリアージュ】Wonder Creation AWコレクション!

【黄みと金色とブラウン】

 

半世紀以上ヘアメイクアップアーティストとして活動されてきた嶋田ちあきさんのプロデュースコスメ、ブリリアージュ

 

シンプルなデザインがとても魅力的なブランドでブリリアージュの様々なコスメに触れて来ましたがどれもとてもクオリティ高く、

ラグジュアリーなアイテム揃いなんです。

 

本日はアイシャドウ、Wonder Creationのご紹介ですが今度改めて他の愛用中のアイテムもご紹介させて下さいね✨

 

はじめに

 

今年の2月に春の新作としてデビューされたWonder Creationですが秋のEarth&Woodyなブラウンのベーシックカラーとして6色登場しました。

 

 

本日はその中の一色、ヴィクトリアを解説します。



 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

BRILLIAGE
Wonder Creation
2,200円

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

商品特長



■キラキラのパールが贅沢に配合!

■ピュアな発色

■密着感が高い

■シルキーなつけ心地

■透明度の高いパールと透明感を際立たせるシャイニングラメ配合

 

色味

ヴィクトリアを使用してみました。



黄み、黄みがすごい。



しかもゴールドの華やかもあるのにコッパーもしっかり感じる。

こういう色本当大好きです…!

 

感想

一見ベーシックなブラウンかな?
と思ったのですが実際にスウォッチしてみると黄みがとても感じられるコッパー。

キラキラな輝きが透明度増す感じでとても大好きです。

手持ちのアイシャドウとも組み合わせて使いたい一品です。

 

まとめ

こういうブラウンながら黄みが目立つカラーってあまり使用したことがなかったのですが好感触でした。

 

イエベ春の私にとってとっても使いやすい。

単色でもOKですし、他の色とレイヤードしても可愛いですよ。

 

年明けになりますがリアとベラもレビュー予定です。

これもとっても可愛い色だった…🔥

 

出来ればエレノアも欲しかったんだけど、

もしかしたら追加しちゃうかも。

 

ホリデーもとても気になってます。

 

 

\この6色の中だったら

どれが好みですか?/

 


 


 

\愛用のシックスプラス♡/

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/