nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【新作メイクツール】BRILLIAGEのテクニカルブレンダーで顔面偏差値上げよう♡

今秋新発売✎𓈒𓂂𓏸

 

 

実は顔面偏差値のキーを握ってる!?

マルチに使えるメイクツール、
メイクアップスポンジのご紹介です。

 

 

 

BRILLIAGE
テクニカルブレンダー

 

 

 

商品特徴
――――――

■水あり、水なし2way!

■指より簡単なのに別格の仕上がり。

■コンシーラーやチークのつけすぎにもリカバリー!メイクの微調整に◎

■先端部分は目元や口元、
カーブを描いた底面は頬やおでこなどに使いやすい設計。

■ケース付きで持ち運びにも便利。

 

感想
――――――――

卵型で弾力性がすごい。


このやわらかさがベースメイクを肌により密着させてくれる秘密だそう。

水を含ませるとなんと1.5倍程にも膨らむのが驚き。


水ありの方が密着力があると思いますが、
時間がないときは特に水を含ませなくても使い勝手は良いです!


リキッドファンデーションならツヤ肌に仕上げたいときにとってもオススメです。

是非やってみてほしいポイントは
メイクの仕上がりにパウダーを少量取り

目の下にほんの少し重ねると目元のヨレや崩れ防止にも◎

 

最近私はこの方法が定番化してます☝️

11/21発売予定なので是非チェックしてみてください♡

 

 

brilliage.jp

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

過去レビュー♡

 

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/