nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【新発売!ケアプロディープで集中ヘアケア】CARE PRO DEEPでダメージケア週間♡

気づけばもう12月。

皆さま今年はどんな年でしたでしょうか。

12月といえばクリスマス🎄お正月🎍とイベント行事が重なりますよね。

 

そして12月の美容院はなんといっても繫忙期のようです。

 

日程が合わなかった、出費が多い年末で美容費を節約したい…

そんな方にとってもぴったりなセルフで出来るヘアケア用品の魅力をお伝えしたいと思います。

 

 

はじめに

 

超音波アイロンをご存知でしょうか。

プロがサロンで使用しているという本格派のトリートメント浸透促進器のことです。

 

超音波アイロンとは1秒間におよそ100万回の超音波振動があるようなのです。

トリートメント分子を細かくし、トリートメント成分を浸透させることが出来ると言われているようです。

 

 

無熱なのでとっても扱いやすく、今回ご紹介のケアプロディープ

11月に新発売されたホームケア専用品です。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ケアプロ
CARE PRO DEEP

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


f:id:miracleusagi:20221207185512j:image

 

【商品特長】


f:id:miracleusagi:20221207185525j:image

超音波による振動でトリートメントの髪への浸透を促進します。
これまでの「手で揉み込む」、「時間をおく」といった手間なくケア可能!


f:id:miracleusagi:20221207185610j:image

■ケアプロ独自の「超浸透テクノロジー」が超音波の出力を制御することで、「トリートメント」の浸透を促進。


f:id:miracleusagi:20221207185618j:image

■水没にも耐える【IPX7】の防水性能だから、

いつものバスタイムに手軽にヘアケアが可能。

もちろん丸洗いも出来ます。ちょったした旅行なら充電器なしでもOKなのも魅力!

 

■スタンド型で使いやすい専用充電スタンド。省スペースですっきりと保管!


f:id:miracleusagi:20221207185540j:image

■コードレスで持ち運び自由自在!

 

【サイズ】

27.6 x 3.2 x 3.2 cm

 

【どんな方におすすめ?】

■ブリーチやカラーなどによる髪のダメージが気になる方

■産後や加齢による髪質の変化にお悩みの方。

■自宅でサロンクオリティというキーワードが気になる方♡

 

【使い方】

週1回で3-5分程度のケアでOK!

シャンプー後、髪にトリートメントを塗布したら、

ケアプロで髪を挟んで毛先までスライドするだけ。

10秒間鳴る電子音が1スライドの目安。


f:id:miracleusagi:20221207185557j:image

【感想】


スタイリッシュなパッケージもとても好みでした。
バスルームもシンプルでオシャレ空間に。

 

そしてこの使用感は想像以上でした。

 

ヘアカラーを繰り返したロングの私ですが結構ダメージは気になっています。
使用直後の感想としてはツルッとまとまりとある髪へ。

 

\お写真で伝わると嬉しいです♡/


f:id:miracleusagi:20221207185634j:image

使い方もとっても簡単。

 

こんなに気軽にケア出来るなんて、
続けたくなる!

これからの季節クリスマスイベントなどで
特に巻き髪が増える予定なのでケア頑張りたいですよね🎄✨

 

最後に

防水・エッセンシャルライト搭載・超音波

の最新トリートメント浸透促進器。

 

価格的には決してお安い買い物ではありませんが、

集中してトリートメント浸透促進が自宅で出来るという点と例えば美容院でカット、カラーと一緒にトリートメントを欠かせないという方でもトリートメント分を浮かせることが

出来るので長い目で見ればコスパ的にも良いお品だと思います。

 

 

勿論ギフトなどにも喜ばれると思いますし、

自分へのクリスマスプレゼントとしてもオススメです。

 

 

\美意識高めたい方要チェックです✨/

 


 

\愛用のシックスプラス♡/

 

 

 

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログへ

 

過去レビュー♡

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/