nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【一年中使いたい美容オイル】WELEDAのざくろフェイシャルオイル!

WELEDAの美容オイル/

 

エイジングケア*1にとてもオススメなざくろのオイル。

 

未来の肌に向けて使い始めてみました。

 

*1年齢に応じた健やかな肌ケア

 

 

はじめに

 

WELEDA1921年にスイスに誕生したブランド。

サステイナブルでありながら植物のエネルギーを引き出したオーガニック製品を生み出しています。

他にもボディケアやベビーケアなども有名で私も何度か購入しています。

 

更に合成着色料、合成香料、鉱物油、遺伝子組み換え植物、シリコーン、マイクロプラスチック、サルフェートが全て不使用なところも特長の日一つです。

 

 

 


f:id:miracleusagi:20230118135409j:image

 

━━━━━━━━━━━━━━

WELEDA
ざくろ フェイシャルオイル
30ml/6,600円

━━━━━━━━━━━━━━

 


 

 

商品特長


f:id:miracleusagi:20230118135426j:image

高い浸透力で、バリア機能を守り弾むようなハリとツヤのある肌へ導く美容液オイル。

ざくろ種子油をはじめ、8種類のオーガニック植物オイル*を独自にブレンドしているそう。

ざくろ種子油は、ポリフェノール、ビタミン、ミネラルの含有バランスに優れ、肌にツヤを与え、乾燥などの外的刺激から守る機能があるそうです。

 

*植物オイル:ざくろ、アルガン、マカダミアナッツ、ホホバ、アプリコット、セサミ、サンフラワー、アボカド

 

使用感

塗った瞬間はしっとり少々重め。



f:id:miracleusagi:20230118135512j:image


だけどさらっしていて夏場にも良さそう。
スポイト式で量を調整しやすく肌馴染みが良かったです。


f:id:miracleusagi:20230118135438j:image

 

香り

みずみずしく、果実感の溢れる香り。若干スパイシーな感じもあります。
一番最初はコーラっぽいなって思いました。
オーガニック要素が詰まってるところが個人的には好きです。

 

✎︎まとめ

もう10年以上前から愛用しているWELEDA
ボディケア用品を揃えがちでしたが、
最近はスキンケアラインも定着しつつあります。


フェイシャルに使用するオイルは初めてで以前はざくろのボディオイルを使用していて香りは全く一緒でこの香りに慣れています。

 

またマッサージとしても使用出来ますし、ブースターとしても取り入れやすいです。

 

私は一番最初にブースターオイルとしてスキンケアをスタートしています。

なるべくライン使いをしたいと考えているのですがラインは違いますが同じくWELEDAのモイスチャーローション(ローズ)を使用しています。

ざくろとローズも香りの相性が良いです。

 


そしてもちっとした感覚がとても好印象です。

べたつかないのでオイル苦手な方にもオススメしたい一品です。

 

\定期がお得ですが最初は通常注文の方がオススメです♥️/

 

 

\愛用のシックスプラス♡/

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

 

 

♡♡個人的にアツい過去記事まとめ♡♡

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/