nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【吸着毛穴ケア】ダヴの新作洗顔ジェル!!

毛穴ケアとうるおいケアの両立/

 

ダヴから泡立て不要の洗顔ジェルが登場♡
なんとライトメイクも落とせるのも注目です!

 


f:id:miracleusagi:20230506000958j:image

 

 

𝑫𝒐𝒗𝒆
吸着毛穴洗顔ジェル♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

商品特長


f:id:miracleusagi:20230506001011j:image

◆マイクロ炭*1配合の洗顔ジェル。 *1 洗浄成分
◆マイクロ炭*2配合で毛穴の奥の汚れをしっかり吸着・洗浄。
◆3種のマイクロセラミド配合*3で毛穴ケアだけでなく、しっかりうるおいもケア。
◆肌の上で密着するようなテクスチャー。
◆ジェルタイプで泡立て不要なので時短ケアにも◎


f:id:miracleusagi:20230506001023j:image


*1 汚れを落として、毛穴が目立ちにくい肌
*2 洗浄成分
*3 セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP: 保湿成分

 

使用方法


顔を軽く濡らし、適量(ポンプ4~5回程度押す)を顔全体に馴染ませます。
特に毛穴汚れが気になる箇所は入念に優しくマッサージするのがオススメです。

・・・━━━★・.・:・.・★━━━・・・

ポンプ式でとっても手軽。
泡立てるタイプの洗顔も確かに好きだけどこれは泡立てないタイプで確かに時短!

摩擦を抑えるようななめらかなジェルテクスチャーで小鼻の周りなど毛穴がとにかく気になる部分に入念にマッサージしています。


f:id:miracleusagi:20230506001036j:image

朝晩使用出来、
しっとりとした使用感で
すっきりとした使い心地がお気に入りです。


f:id:miracleusagi:20230506001044j:image

 

f:id:miracleusagi:20230506001051j:image

我が家のメンズにも好評だったので、
男性にもおすすめです!

 

夏場に特に使いやすいアイテムだと思います。

コスパも良いので是非チェックしてみて下さい♪

 

Amazonからだと798円♡

楽天からも購入出来ます♡


 

\愛用韓国コスメ♡/

 

\愛用韓国コスメ♡/

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

 

 

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

 

♡♡個人的にアツい過去記事まとめ♡♡

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.co

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com