nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【新しくなったキスミーフェルム】注目の4点まとめレビュー!

冒頭から失礼します🙇‍♀️

ただいまInstagramにてプレキャン開催中ですのでこちらもチェックしてみてください☆彡

 

 

www.instagram.com

 

 

新しくなったキスミーフェルムにご注目♡

 

3月に新作が加わったキスミーフェルム。

高垣麗子さんがイメージモデルをされてるそうで今回は4点お試しさせていただきました。

 

1つずつレビューしたいと思います。

 


f:id:miracleusagi:20230430222859j:image

 

𝐹𝑜𝑢𝑛𝑐𝑟𝑒𝑎𝑚

━━━━━━━━━━━━━



ふんわりと肌に溶け込むような心地よさのなめらか美肌クリームファンデーション。

◆ソフトフォーカス処方でシミ・くすみ・たるみ毛穴をカバーして、明るい肌に仕上げます。
◆肌にフィットしてよれにくい
◆美容液成分配合でメイクしながらスキンケア気分を楽しめます。

SPF25 PA++

ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス・ヒト型セラミド(すべてうるおい成分)

 

Amazonからもご購入可能です/

感想


f:id:miracleusagi:20230430222911j:image


f:id:miracleusagi:20230430223009j:image


フィット感がよくて伸びがとにかく良い…🌠
なめらかな質感でセミマットです。
とっても軽い塗り心地がお気に入り!
ピンクオークルは血色感あげたいときに使用したいです。


f:id:miracleusagi:20230430223025j:image

 

𝐶𝑢𝑠ℎ𝑖𝑜𝑛 𝐶ℎ𝑖𝑝 𝐸𝑦𝑒𝑐𝑜𝑙𝑜𝑟

━━━━━━━━━━━━━━━━


f:id:miracleusagi:20230430223038j:image

3種のミックスパール配合で目元を明るく上品に見せるクッションチップタイプのアイカラー。

◆光拡散パウダー配合でくすみがちな目元を明るく
◆しっとりスフレ処方で粉浮きしにくくまぶたに密着
◆チップ一体型容器で塗りやすく指でぼかせば簡単に美しいグラデーションが完成

ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス配合(すべて保湿成分)

Amazonからもご購入可能です/


f:id:miracleusagi:20230430223154j:image

感想
ひと塗りしただけで発色が良かったのが好印象。
蓋の中にアイシャドウが入っているタイプでパールがとっても綺麗で驚きました。


f:id:miracleusagi:20230430223224j:image

━━━━━━━━━━━━━━

𝑆𝑂𝐹𝑇 𝑀𝑎𝑡𝑡𝑒 𝑅𝑂𝑈𝐺𝐸

━━━━━━━━━━━━━

◆するりとのびてなめらかに色がのる、見たまま発色。
◆水分を密閉キープ、マットなのに乾燥しにくい。
◆密着力あり
◆光拡散パウダー配合のため縦ジワカバーにもおすすめ

うるおい美容液成分配合 : ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス

 

Amazonからもご購入出来ます/

◆感想

マットとツヤの中間のような新感覚なリップ。
とっても小柄なサイズ感でポーチに忍ばせるのにもぴったり❣️


f:id:miracleusagi:20230430223252j:image

02スパイスレッドはコーラル要素もあるレッドで可愛かったです。

03テンダーピンクはミルキーなピンク。
色素薄い系のメイクなどに合いそう。
今季のトレンドは白みのあるアイブロウともとっても相性が良さそう。


f:id:miracleusagi:20230430223409j:image

色落ちもしにくく、マスクメイクにも
おすすめです♪


f:id:miracleusagi:20230430223353j:image

 

まとめ

実は以前ブログでもソフトマットルージュの05をご紹介させていただきましたが、

実は全色気になっていたんですよね。

 

マットとツヤ~な感じがとっても好感触。

 

また最近クッションタイプのチップアイシャドウはキスミーフェルム以外にも出ていますが安定の使いやすさ。

私みたいに不器用でも塗りやすいところがお気に入りです。

 

ファウンクリームは伸びがよくとっても使いやすいです!!

 

公式サイトも是非チェックしてみて下さい♡

\愛用韓国コスメ♡/

 

\愛用韓国コスメ♡/

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

 

 

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

 

♡♡個人的にアツい過去記事まとめ♡♡

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com