nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【冬の限定色】D-UPエアクリームペンシルのピンクコッパーを力説します☆

【大人女子にこそおすすめ控えめピンク】

 

12/9発売!
じんわり透け感UPのピンクコッパー♡

 

上気したような温もりある色味と、
ホイップのようにふわとろでするするなめらかな描き心地が魅力のアイライナー。

 

はじめに

 

冬って結構血色感UPアイテムが多い気がしますが中でも目元に血色感を取り入れることが多いです。

 

アイシャドウに赤系は抵抗あるなんて方にもおすすめのこちらのアイライナー。

 

さりげなく盛ってくれるので個人的にはマストアイテム。

 

パールインって貴重な印象ですので

一本持っておくととても心強いこと間違いなしのアイテムだと思います。


f:id:miracleusagi:20221229121146j:image

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

D-UP
エアクリームペンシル
4色展開/1,320円(限定色含む)

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

 

 

商品特長


f:id:miracleusagi:20221229121153j:image

■ホイップのようにふわとろな描き心地

■細い線も描きやすい楕円芯


f:id:miracleusagi:20221229121229j:image

■べたつかないふんわり質感

■速乾タイプ

■見たまま高発色

■美容液成分配合※目元ケアにもおすすめ。

■汗や皮脂にも強いスーパーウォータープルーフ


カミツレ花エキス、水溶性コラーゲン、ローズマリー葉エキス、ハイビスカス花エキス、ヒアルロン酸Na


色味

限定色のピンクコッパーを使用しています。


f:id:miracleusagi:20221229121324j:image

控えめなピンクなのでとても上品な色味。
微細なパールがさりげなく、ホリデー感満載!


f:id:miracleusagi:20221229121203j:image

 

感想

 


f:id:miracleusagi:20221229121301j:image

以前からとても注目度の高いアイテムでした。

これは試さずにはいられない…!
まず、D-UPのアイライナーって初めてなのですが見た目もスリムでシンプルで好きなのですが機能性もとても相性が良かったです。


f:id:miracleusagi:20221229121314j:image

繰り出し式で細くも太くも場所によって使い分けれるし、

すーっとなめらか具合が個人的にヒット。


f:id:miracleusagi:20221229121212j:image

また目尻だけではなく、目頭や下まぶたなど幅広く使用出来る点もコスパが良いと思いました。

 

\一気に華やかに冬を盛り上げよう♥️/

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ