nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

セルフで始めるならAretiの光美容器で脱毛しよう!

突然ですが自宅で簡単脱毛してみませんか?✧˙⁎⋆

 

自身の経験上、出産前は脱毛サロンに通っていたのですが、育児中は中々いけないもの…🥺

 

そんな経緯から自宅で自分に合ったセルフ脱毛を開始してみました♡

 

脱毛がひととおり終わっていてもちょろちょろ~っとした毛が生えてくる…そんな経験上

ありませんか?

 

私は部分的に生えてこなくなった箇所もありますが、まだまだ必要な部分も。

 

もう気づけば夏ですし、とっても簡単だったので取り入れてみてみました。

 

 


f:id:miracleusagi:20230718200132j:image


※よりリアルをお伝えするために全て無加工写真を掲載しています。

※アレティさまより商品提供頂き記事を作成しています。

 

Aretiについて
江戸文化を育んだ東京・日本橋発のベンチャー美容ブランドです
シャンプーなどの化粧品は全て日本製。

小型電気製品は東京でデザインし、生産はアメリカやヨーロッパの高級ブランドからも信頼を寄せる提携工場・自社工場で行っているそう。

比較的お手頃価格でラインナップも幅広いのが特徴のブランドです。

 

𝖾𝟤𝟣𝟢𝟪 𝖤𝗉𝗂𝗉𝗎𝗋𝖾(エピピュアー)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

商品特長


f:id:miracleusagi:20230718200122j:image

【照射回数999999回】
一般的な家庭用光美容器の照射回数は10万-3万回。
約100万ショットと半永久的に使える照射回数

 

【1台で全身ケア】
頬やビキニライン、脇や腕、脚など、気になる部位をお好きなタイミングで。

【IPL】
女性はもちろん、男性の密集した毛にも最適なIPL光美容。肌のダメージが少なく、痛みが少ないことが特徴です。

 

【最大パワー約11ジュール】
照射レベル5での使用時は4J/㎠。1回の照射に換算すると約11J。

 

【照射面積は1×3cm】
照射口は細かな部分にも広範囲のケアにも最適な広さ。

 

【最大32回/分で照射】
オートモードで使用すると照射レベルに合わせて1分間に17~32回の自動照射が可能。広範囲のケアに最適。

 

付属品


・取扱説明書
・電源アダプター
・カミソリ
・サングラス

重量 179g(本体のみ)


f:id:miracleusagi:20230718200310j:image


f:id:miracleusagi:20230718200302j:image

✎︎感想

╭━━━━━━━━━━━━╮

コンパクトなサイズの箱が届き、
開封してみると充実した内容…!
え?サングラスもついてカミソリも…?!🕶️

╰━v━━━━━━━━━━╯


f:id:miracleusagi:20230718200157j:image

\これならすぐ脱毛開始出来る!!/


f:id:miracleusagi:20230718200559j:image

 

使い方は簡単。
ACアダプターと本体を接続して電源プラグをコンセントに、差し込む。


f:id:miracleusagi:20230718200209j:image

 

使い方やフラッシュなど動画はInstagramご覧ください。(実際にフラッシュしてるところを流してますので苦手な方はスルーでOKです🙆‍♀️)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝕟𝕒𝕟𝕠♡ (@so._ra1122)

 

照射レベルは選べるし、
本体の照射口を肌に対して垂直にあてて
指示ライトの点滅が確認できればフラッシュボタンを押すだけ。

 

最初はあれ?
反応しにくいのかなと思ったけど、
垂直に当てるのは勿論肌に当ててからボタンを押していくのがコツです。

 

オートモードへの切替も楽々ですよ。

 

ホントに簡単な操作で手軽♪
私は久しぶりだったのでレベル1から2で徐々にあげていこうと思います💨

 

私は痛さはほとんど感じなくて、
強いて言うなら輪ゴムパチンが弱い感じ…🤔

 

個人的にはストレスにならなかった。

使用後は冷水または濡れたタオルで冷やしてボディクリームなどで保湿してあげましょ😇🧡

 

✎︎まとめ

約8-12週間で見違えると言われている、
アレティの光美容器✨

部位によって異なる毛周期に合わせてケアを続けることで、毛が生えるスピードや量に変化が出てくるそうなんです…🤍


f:id:miracleusagi:20230718200232j:image

最初の1ヶ月間は状況に応じて3~5日間2ヶ月目からは週1目安。
4ヶ月以降はひと月に1回がオススメだそう。

 

なんせ全部揃ってるから
すぐスタート出来るのがポイントです☆彡

 

収納も楽々で出すのもスムーズだからノンストレスでした◎
全身で使えてメンズにもおすすめです。

 

Instagramなどで経過レポもしようと予定してます!

昨年発売されたばかりなので新しいものが好きな方も要チェックですよ🥰

 

\始めるなら今/

今ならAreti公式サイトで12,080で購入出来ます✨(37%オフ価格)

 


100万回…(笑)も使えるのにコスパ良すぎますねっ🤍🤍

 

ギフトにもおすすめです🎁✨

是非チェックしてみてください♡

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

 

♡♡今日のピックアップ過去記事♡♡

miracleusagi.hatenablog.com