nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【自宅で出来る顔そり美容】トーンアップフェイススムーサー♡

お知らせ🧡🧡

いつも閲覧ありがとうございます。

lemon8で厳選クリエイターとして活動させて頂けることになりました♡

良かったら遊びにきてください♡

https://v.lemon8-app.com/al/jUbvQvyRRhttps://v.lemon8-app.com/al/jUbvQvyRR

 

久しぶりの投稿になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は雨風すごくてびっくりですね➰🌀

これからお帰りの方は気をつけてお帰りくださいね。

 

私の近況としましては、

ありがたいことにInstagramからオファーを頂くことが多く、育児も兼ねてますので徹夜しながら少々てんやわんやしながら投稿しています。

 

無理承知で書くけどバズったらいいな~w

 

 

ではでは本題!

 

⸜プレスキンケアはじめました⸝ 


f:id:miracleusagi:20230531133821j:image

 

顔のうぶ毛と古い角質をまとめてオフ出来るフェイスシェーバーを使用開始してみました♪♪

 

Instagramでは7月末まで定期的に使用感をレポしたいと思いますので良かったら遊びに来てください◎

 

 

化粧水や美容液の浸透**をサポートしたり化粧下地やファンデーションの色ムラ崩れ防止にもおすすめです✧˙⁎⋆

 

 

商品特長✎𓂃


f:id:miracleusagi:20230531133840j:image

●古い角質・うぶ毛をケアして透明感*²あふれる素肌へ。
●メイク前に素肌を整え、パッと明るい*¹印象へ。
●30~45°のプロの施術角度を再現。肌への負担を抑え、なめらかなそり心地。

 

高級感のあるメタルハンドル
f:id:miracleusagi:20230531133855j:image


シリコンの滑り止めがついた重みのあるハンドルで、しっかり握ることができてコントロールしやすい。
●人間工学に基づく設計で顔のあらゆるパーツを適切にそれるデザイン。

*1 うぶ毛を取り除くことによる肌色の印象
*2 うぶ毛やくすみのもととなる古い角質、汚れを除去
** 角質層まで

 

⸜使い方⸝ 

☞Step1
乳液やクリームなどを塗る。

☞Step2
毛流れに沿って、撫でるようにそる。そりにくい部分は、肌が平らになるように軽く引っ張る。

☞Step3
そった後は、化粧水などでうるおいを補給💡

 

・・・━━━★・.・:・.・★━━━・・・

 

最初はメタルハンドルがずっしり重みがあってびっくりしたけど、
この重みのお陰で安定感がある!


確かにコントロールもしやすい。

 

実際に使用してみた


f:id:miracleusagi:20230531133920j:image


f:id:miracleusagi:20230531133929j:image

 

ブライダルのとき床屋に行ってシェービングしたんだけど、これで充分かもって位の仕上がり~♡


あの時だったらコスパ抑えられたなぁ笑

古い角質もオフしてくれるのもGood。

 

1~3回使用したら替刃に切り替えるのがおすすめです。

 

是非チェックしてみて下さい♪

今ならアマゾンで定価よりもお手頃価格です♡

Schick Beautyメンバーとして5月より活動中🤍

 

\個人的に一番はコンシーラー♡/

 

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

 

♡♡個人的にアツい過去記事まとめ♡♡

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com