nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【数量限定色】垢抜けたい女子必見!CANMAKE新作アイブロウミックスカラー♡

\可愛過ぎるアイブロウパウダー/

 

ベーシック眉もトレンド眉もこれ1つっっ♡

春・新・作 

そして数量限定!


1月下旬発売予定のアイブロウパウダーのご紹介です🤲♥️


f:id:miracleusagi:20230117151257j:image

 

━━━━━━━━━━━━━━

CANMAKE
ミックスアイブロウカラー
2色展開

━━━━━━━━━━━━━━

 

商品特長


f:id:miracleusagi:20230117151306j:image

○ほんのりニュアンス感のこなれカラー
○ハートを見つけるのが楽しい可愛いパッケージ
○密着度が高い
○見たままの発色
○水・汗・皮脂に強い
○ダブルエンドブラシ付き
○ノーズシャドウとしても使用出来ます

 

色味


f:id:miracleusagi:20230117151354j:image

 

今回はジェラシーパープルを使用。
昨年からパープル眉にこだわってる私ですが最近は定着しつつあるカラー。


f:id:miracleusagi:20230117151527j:image

黒髪さんや暗髪さんに最も推したいお色味ですが私的には髪色明るめですが、
アイメイクや肌色調整などをしたりで浮くことなく好みでした。


f:id:miracleusagi:20230117151430j:image

 

実際に使用すると大人っぽく上品。
赤みも少々ありながら洒落感も楽しめる素敵な色味でした。


f:id:miracleusagi:20230117151654j:image

 

感想

実際にメイクしてみました!


f:id:miracleusagi:20230117151621j:image

 

こんな感じでワントーンのような感じで合わせてみるのも良いですし、

 


f:id:miracleusagi:20230117151629j:image

 

得意なブラウンで眉はパープルで合わせてみましたが程よく淡い発色のパープルなので自分的には大満足でした♪

 

✎︎まとめ

まず最初はこのパケが可愛すぎてとってもテンション上がりました🤍

ハートを見つけるのが楽しい♥️♥️

 

何個あるんだろ?!っとワクワク感もツボ。

そしてそしてダブルエンドブラシ付きで携帯にも便利。
丸ブラシはふわっと眉頭や最後の微調整に、鼻筋のノーズシャドウへ。

 

斜めカットブラシは眉尻にといった使い方でとっても使いやすい印象でした。

ジェラシーパープルもとっても素敵な色味だったけどチャームピンクも気になります❤️

見かけたら絶対かごに入れようと計画中。


f:id:miracleusagi:20230117151505j:image

カラー眉に挑戦したいという方にも絶賛オススメしたいです!

試す価値あるかなと思います。

 

\入手困難の場合でもこちらからも購入出来ます/

 


 


 

 

\愛用のシックスプラス♡/

 

\ポチッ♡としてもらえると大変喜びます/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

 

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/