nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【秋コスメ】OSAJIのブロウシャドウパレット

OSAJI初登場のアイブロウパレット✎𓈒𓂂𓏸

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

OSAJI
ブロウシャドウパレット
3色展開

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

商品特徴

■2色のアイブロウパウダーに密着性の高いワックスをあわせた眉用のパレット。

■2色のパウダーで立体感を、なめらかなワックスで眉の輪郭と毛流れをサポートするそう!

■ダブルエンドで、ヘッドの異なる2本のブラシ付き。
ニュアンスと立体感のある眉メイクへ。

■眉に適度なフィックス力を持たせつつ、ベタつきやぬるつきが出ないさらっとした質感のワックスがこのパレットの最大の特徴。

 

 

ふんわりと眉の輪郭を描けるナチュラルな色付きなのが嬉しい!

 

感想

今回はkinsen<琴線>というカラーを使用してみました。

 

柔らかなピンクで、
血色感をプラスしたいときにおすすめのピンクブラウンです。

ワックスは少々粘度があり、伸びがよく使いやすかったです◎

OSAJIといえば名前が和風でとてもオシャレ。
琴線という名前もとても気に入りました。

是非チェックしてみてくださいね♡

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/