nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【時代に沿った歯磨き粉】Shiroraの歯磨き粉でオシャレな歯磨きタイム満喫中♩

突然ですが可愛い吐息に憧れありませんか♡

 

 

本日はオシャレな歯磨き粉のご紹介です✎𓈒𓂂𓏸

気分の上がるパッケージに毎日が楽しくなる洗面台で、

オシャレに「かわいい吐息、叶える白さ」手に入れたい方必見です!

 

 

 

 

 

shirora
シローラクレイホワイトニング
100g 

 

 

 

 

 

商品特徴

■希少価値の高い国産カオリンクレイ※1を配合。
クレイの力で汚れを吸着してくれるそうです。

 

■ペーストよりなめらかでジェルより使いやすい※3テクスチャーの「クレイクリーム」処方で磨き心地も追求されているそう!

 

■研磨剤フリーで歯を傷つけにくい!

電動歯ブラシインプラントでも使用可能◎
研磨剤フリーだから歯や歯茎を傷つけにくく、電動歯ブラシインプラントの方でも使えるそう。

 

*1 清掃剤

 

【6つのフリー】

研磨剤
フッ素
パラベン
鉱物油
シリコーン
ラウリル硫酸Na

 

香り

今回は全種使用。

 

 

🍋レモンミント


⏩️セージ葉エキス、カミツレ花エキス、シャクヤク根エキス

 

既に愛用している、マウスウォッシュと一緒に使用。
甘いけど爽やか…この融合が好き。
フルーティーなところが年代関係なく好まれそう。

 

ジャスミンミント


⏩️ソープナッツエキス、ピロリン酸Na、メタリン酸Na

ホワイトニングケア*にオススメ
*ブラッシングによる

リラックスタイムにオススメで、
ふわっとしたジャスミンの香りがオフタイムに
切替スイッチを押したような気分になりました。

 

ベリーミント

ツボクサエキス/茎エキスドクダミエキス*1
ティーツリー葉油*2 も入っていて口内ケアにも◎
*1湿潤剤 *2着香剤

すっきりした味わいだけど、
なんとなくクセがあるので味の好みが別れそうです。


感想

マウスウォッシュも愛用していて、
レモンミントとジャスミンミントは香りが一緒なのです違和感がなかったのですがピンクのパケが特徴のベリー!!
これがとっても使ってみたかった…♡

今年の2月にデビューした新入りちゃんみたいで
レモンミントとジャスミンミントと馴染むデザインも誇り高い✨


でもCICA成分配合の歯みがき粉って今時っぽい感じがして

時代に沿って作られてるなと思いました!


テクスチャーもとってもなめらかで
クレイなのでマイルドでぴりぴり感が気にならないのもお気に入りです。

 

ちなみにやっぱり私はレモンミントが一番好きです🍋


さわやかでフルーティーな香りが好きな方には
全力で推したいレモンミント🍋…!!

 

香りの好みは千差万別。

このビジュアルに惹かれたら要チェックです♬

 

 

 

マウスウォッシュとの併用もオススメです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝕟𝕒𝕟𝕠♡ (@so._ra1122)

 

 


 

 

 


 

 

 

愛用のシックスプラス♡

 

SIXPLUSブラックフライデー 2022セール
最大割引2000円までだそうです♩

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

過去レビュー♡

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

miracleusagi.hatenablog.com

 

こちらもすごくオススメなので

\後日ご紹介予定です♡/