nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

はじめまして。

はじめまして。

nanoと申します💕

 

 

美容が大好きで、

約3年以上美容インフルエンサー、ライターとして

活動しています。

 

素敵な機会を頂くことも多く、

コスメを始め、スキンケアや美容家電、

ヘアケアなどをおよそ1500以上の商品に触れてきました。

 

こちらのブログでは

本格的にどういうところが良かったかなど

をご紹介出来れば良いなと思っています。

 

では簡単に自己紹介💕

 

気軽にnanoちゃんって呼んでもらえると

とても嬉しいです。

 

30代の姉妹ママです。

基本的に趣味はコスメ収集、

メイクをすること。

 

その他旅行なども好きです。

 

好きなブランドは沢山あるのですが

デパコス、プチプラ、オーガニック系、韓国コスメや中華コスメ。

あらゆる系統のコスメを使用しています。

 

沢山持っているけど、

眺めてるだけで本当に幸せ💕

 

様々な方に伝わるよう心を込めてレビューすることがモットーです!

 

その他InstagramTwitterなど美容サイトでも活動しています。

 

■ルルコスオフィシャルメンバー

■コスメビオフィシャルメンバー

ナチュラグラッセ1stアンバサダー

 

今後も宜しくお願い致します♡