nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

ホリデー限定コスメがアツイ!!Dintoのクリスマスエディション♡

⸜Dintoから激可愛ピンクパレット誕生!!⸝

 

クリスマスキャロルコレクション🎄✨ 
クリスマスエディション  リミテッド クリスマスシーズン限定が登場♥️♥️


f:id:miracleusagi:20231227001932j:image

 

皆様こんにちはnanoです!☺️

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

もう残り今年も僅か…🌠

我が家は今年のクリスマスは24日は家族でホームパーティー、25日はイルミネーションを見に行きました👨‍👩‍👧‍👧

 

たまにはこんなものも載せてみます。

楽しかったけど、やはり子供達は次の日体調崩しまして😢

今大分良くなったので体調管理気を付けたいと思います!

皆様も体調にはお気をつけいただきご自愛くださいませ。


f:id:miracleusagi:20231227002633j:image


f:id:miracleusagi:20231227002645j:image

 

クリスマス…少し過ぎちゃったのですが(笑)🎄✨

ホリデームード満載な2点の限定アイテムをご紹介✧˙⁎⋆

 

クリスマスだけではなく、

年末、お正月、春先にもぴったりなアイシャドウなので注目度高めで要チェックです🧡👀

 

※こちらはDintoさまより商品を頂き記事を作成しています【PR】

 

 はじめに

Dintoは最近ちょくちょくコスメショップでも見かけるようになってとても気になっていました🕵️

 

実は今年のはじめにEXPOの化粧品展のときにショップ立ち寄らせてもらって、

まだ日本に未上陸だったけどこれから露出していくと聞いて楽しみにしていたブランド。

 

古典文学にインスパイアされて自然由来成分にこだわりを持ち、ヴィーガンコスメブランドの韓国コスメです。

 

シンプルなデザインがまたすごく好きなポイント。

 

今回はアイシャドウパレットとチークのセット。

ピンクが好きな方に全力で推したいアイテムです💖

 

 f:id:miracleusagi:20231227001949j:image


ブラーフィニッシュアイシャドウパレット
#761 Charles Dickens

f:id:miracleusagi:20231227001958j:image

一見ブルベさん歓喜カラーかと思って…イエベ春の私は使うの難しいんじゃって思った配色🤔

でも実際に使用してみると、
確かに青みが強い色味もあるけれどコーラルカラーもあったりしてイエベ春の私でも取り入れることが出来た🙂💖

くすみ感もあるからトレンド取り入れてる感じが好き🤍🤍

 

メインは【Christmas Carol】のMarble Glitterの上真ん中の主役カラーがとっても可愛い💕
さまざまな大きさのラメがとっても尊い!!

 

テクスチャーはソフトマットやグリッター、微粒子ラメが散りばめられたトゥインクルマットテクスチャーで構成されています。

これも楽しみの1つ!


f:id:miracleusagi:20231227002024j:image

粉質はさらさらしていて粉飛びも少ない。
私はマットはブラシ、
ぷにっとしたグリッターは指塗りしています✨✍🏻


f:id:miracleusagi:20231227002047j:image

 

ブララジアンズブラッシャー
#561 Carol Dickens

f:id:miracleusagi:20231227002104j:image

ミルキーなホワイトピンク🖤
パウダーと思いきや、ゼリーのようなテクスチャーの新感覚のチーク。


シルキーなツヤ感でレイヤードしてあげるとよりラメが煌めきます❣️

ミルキーなピンクなのでハイライトとして使うのもあり✍🏻
f:id:miracleusagi:20231227002132j:image

色味はこんな感じ。

f:id:miracleusagi:20231227002144j:image

チークだとこのように仕上がりました。

アイメイクの主張が強いからバランスが取れて良いです♪
f:id:miracleusagi:20231227002207j:image

 

まとめ

dinto X 日本ユニセフ協会が売上金の一部を寄付しているんだとか。
自ずと寄付出来てるのって何だか嬉しいですね🎵

 

2点セット販売で楽天Amazonなどで¥3,499(税込)購入出来ます🤍 私調べ🕵️

こちらからも購入出来ますので是非チェックしてみてください🤍

 


こちらはDintoさまより商品をご提供いただきアフィリエイトリンクを含む記事を作成しています【PR】

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡