nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

貯水うねり美容Puruntから初のサクラの香り限定ペアセット&ヘアオイル

⸜春の訪れを感じる桜の香り🌸⸝

 

もうあっという間に年末ですね🙂

インフルエンザなどが流行中ですので皆様お気をつけてお過ごしくださいね。

 

私の近況としてはまた先週韓国コスメが集うイベントに行って来ました。

スキンケア、メイクアップ中心にメンズコスメなどにも触れてきました。

このことについてはInstagramの方でレビュー予定なので是非こちらもご覧いただければと思います✨

 

それでは本日の本題へ。

私の愛用している貯水うねり美容Puruntから初のサクラの香り限定ペアセット&ヘアオイルが発売されました✧˙⁎⋆

 

Puruntと言えば…

 

ぷるするん髪【コントロールシリーズ】

うねりやクセが気になるとき

 

ぷるサラ髪【Deep Repairシリーズ】 

熱やヘアカラー、紫外線ダメージが気になるとき

 

ぷるツヤ髪【Moist Richシリーズ】

パサつき、乾燥が気になるとき

 

このような感じで選びやすいのが特長。

私は季節やそのときの状態によって使い分けています。

オールシーズン使う頻度が多いのは今回のコントロールタイプです。

今回初めてヘアオイルも使用させて頂いたので是非最後までご覧ください🤍

 

※こちらはPuruntさまより商品を頂き記事を作成しています【PR】

 


f:id:miracleusagi:20231208003301j:image

 

 

コントロールペアセット サクラ
コントロール美容液ヘアオイル サクラ


f:id:miracleusagi:20231208003311j:image

 

 

商品特長

●スキンケア発想 「整える+補う・守る+集中ケア」の3段階補修ケアのアプローチで髪ダメージに補修力とうるおいを与えます。 

●96%以上美容液成分*1+うねり補修成分*2でうねり・クセを抑え
水分バランスを整える貯水うねり処方で柔らかくまとまる髪へ

*1 基剤を除く、水を含む(シャンプー)/水を含む(ヘアトリートメント・ヘアオイル)
*2  γードコサラクトン、加水分解ケラチン(羊毛)(全て補修)

 

実際に使用してみて

コントロールタイプ「うねり・クセ」特化型髪質コントロールケア。

このシリーズが好きで何度か使用しているけどコントロールタイプはくせやうねりに特化したタイプでロングながらついついうねりがちな髪質の私にぴったりなシャントリでした🤍

みずみずしく、柔らかく香るサクラの香りは年代問わず使いやすそうな印象。

 


f:id:miracleusagi:20231208003437j:image
シャンプーは粘度があり、泡立ちも◎
洗い上がりもすっきりとした感じ。
f:id:miracleusagi:20231208003330j:image

トリートメントは髪への馴染みも早くて
とぅるんとしています。


f:id:miracleusagi:20231208003341j:image

バターのようななめらさがお気に入り🧈

ヘアオイルはとろっと重めのテクスチャーだけど、べたつきがないので使いやすい✨


f:id:miracleusagi:20231208003401j:image


f:id:miracleusagi:20231208003410j:image

 

 

このヘアオイル、

ウェット感があるのでお出掛け前にも必ず使っています!


f:id:miracleusagi:20231221000438j:image

髪は今の季節は特に静電気などで散らばりがちですが、

これ簡単にまとまるのですごくオススメです🤍

 

まとめ

最後に今回のサクラもすごく良かったのですが、

アールグレイも気になってるので使い終わったら購入予定です♪

 

 

 

数量限定なので是非チェックしてみてくださいね☞

 

 

こちらはPuruntさまを通して商品をご提供いただきアフィリエイトリンクを含む記事を作成しています【PR】

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡