nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【新感覚】韓国で大人気のGOUNフェイスマスクでご褒美ケア!

新・感・覚!!

美容大国韓国で大人気のフェイスマスクを使用してみました✧˙⁎⋆

韓国から初上陸の注目の高めですのでどうぞ最後までご覧ください♡


f:id:miracleusagi:20231214010349j:image

※こちらはHANMI STUDIOさまより商品を頂き記事を作成しています【PR】

 

 

はじめに

天然由来パウダー100%と発酵クリームを付属のスパチュラで混ぜて塗るタイプのフェイスマスク。肌に密着するクリームパックは余分な角質や汚れを落とす働きもあるのでデイリー使いにもスペシャルケアとしてもぴったりなんです♥️♥️

 


f:id:miracleusagi:20231214010331j:image

 

どう使うの?肌悩み別3タイプ!

 

●GOUN  クリームマスクパック  (竹炭)


f:id:miracleusagi:20231214010442j:image

毛穴や皮脂が気になる方にオススメ。
竹炭の吸着力を活かしたテカリやブラックヘッドにも。


f:id:miracleusagi:20231214010453j:image


●GOUN  クリームマスクパック (緑茶)


f:id:miracleusagi:20231214010502j:image

肌荒れや毛穴が気になる方にオススメ。
刺激で崩れた敏感な肌を優しく包むような鎮静ケアとしても◎

緑茶(カテキン)は殺菌作用があるとのことなのでニキビケアしたいときにも。

パックならカフェインが気になる方でも取り入れやすいと思います✨


f:id:miracleusagi:20231214010513j:image

●GOUN  クリームマスクパック (オートミール)


f:id:miracleusagi:20231214010528j:image

乾燥が気になる方にオススメ。
なめらかな保湿感で保水要素もあるので今の季節取り入れやすい。


f:id:miracleusagi:20231214010539j:image

使い方

 

①スパチュラ部分を切り離す
②矢印部分をねじって空洞を作りクリームを下に流します
開封してスパチュラでクリームとパウダーを混ぜます
④塗って10分~15分語にティッシュでクリームを軽く取り除いた後にぬるま湯で洗い流します。

 

f:id:miracleusagi:20231214010549j:image


 

気になる使用感

種類によっては香ばしい香りもあり、

1剤から2剤への工程が斬新でした。

香ばしいと感じたのはオートミール

でも緑茶の奥ゆかしさも日本人の心と肌に響くのではないかなぁという印象です🍵

竹炭はTHEブラックという感じが和なイメージでもありました。

 

発酵クリームがヨーグルトのような感触でさらってしたパウダーを混ぜてなめらかにしてからパックするという流れでその工程までも楽しめます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

皆さんはどれが一番気になりましたか?

私はこの季節ならオートミールが一番使用頻度が高いと思いますが、

そのときの肌コンディションによって使い分けたいと思います。

毎日頑張っているお肌にご褒美をあげたいときはこのスペシャルケアを是非取り入れてみてください♩

 

Amazon1枚で660円で購入出来ますが、

公式サイトからだと3枚で990円(送料込み)で購入出来ますのでとてもお得感があります♡

f:id:miracleusagi:20231214010612j:image

こちらのリンクから是非チェックしてみてください💖

 

こちらはHANMI STUDIOさまを通して商品をご提供いただきアフィリエイトリンクを含む記事を作成しています【PR】

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡