nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

2023年ネイル特集!初心者にもおすすめの簡単ワンカラーネイルまとめ

皆様こんにちは。

いつもご覧いただき本当にありがとうございます。

早いもので一昨年の暮れからこちらのブログを始めて一年以上経ちます。

昨年からアクセス数が少しずつ伸び、非常に感謝しております。

 

今年の元旦から悲しいニュースが続き、

大変な状況の方もいらっしゃると思うので新年のご挨拶は控えさせていただきますが今年も宜しくお願い致します。

 

2023年の終わりにブログを書きたいなと思いながらも中々手づかずで気づけばもう1/8なのですね〜。

実は私事ですが、

年季の入った携帯がとうとう本格的に壊れ始めたのでやっとこさ機種変しました✨

仕事の面もありますが、子供との時間も大切にしたいのでカメラにこだわった結果最新機種にしました。

 

結構高額ではありましたが、

かなり使い勝手が良く新たな仕事の相棒となりました。

まだまだ勉強は必要ですが動画なんかも組み込んでいきたいなと思います😊

 

最近また美容界で有名な方にお声がけ頂きました…!

イベントで初顔合わせになるのでまたそのときにインスタグラムなどで更新したいといきたいと思います。

 

 

さて本題へ🤍🤍

私にとって昨年は【セルフネイル】を楽しんだ一年でした。

 

ズボラで不器用な私ですが、

セルフネイルって中々続けることができなくてついついサロンに行くことも多かったのですが、

昨年一度もネイルサロンに行かずにセルフネイルを楽しむことが出来ました🙂

 

私の場合は自爪に塗るのがとっても難しくて、

チップに変えたら乾かす時間も気にしなくて良いのとムラになってもわかりにくいと思ったのでストックも揃えています♥

 

普段はこちらを愛用してます。

こちらはサイズを選べて枚数もあるのでコスパは悪くないと思います😀

様々な形があるので今度はバレリーナタイプを選ぼうと思ってます!

おまけのシールもありがたいです⭐⭐

 

 

今回ご紹介のネイルは初心者向けのワンカラー、重ねるだけでグラデっぽくなるようなものを厳選しています。

 

⸜2023年ネイルまとめ!!⸝

 

これが良かったネイル特集✍🏻✧˙⁎⋆

ぱちぱちぱち♡


f:id:miracleusagi:20240107165637j:image

 

子供が産まれる前まではネイルサロンに行くのが楽しみで3Dなど派手可愛い色んなデザインを楽しんでました⭐
(ネイル雑誌買って持っていてデザインオーダーしてた)
だけど産後ってネイルだけじゃなくて時間の兼ね合いで美容院も思ったように行けなくてだからこそセルフネイルってすごく需要があると思います♥

 

今回はプチプラ、デパコス、ジェルネイルをご紹介🙌


プチプラ(2,000円以下)
▶CANMAKE 

カラフルネイルズ
N24トゥインクルドロップ


f:id:miracleusagi:20240107165805j:image

📝重ねるのも単品でも可愛い!
カラバリも豊富で初心者にも始めやすい。

 

▶Ducato 
ネイルマイン
07君に夢中


f:id:miracleusagi:20240107165820j:image

📝一目惚れだった!!
パープル好きにとって見逃せなかったネイル!!
パープルベースにグリッターラメ尊い!!
数量限定なのですが楽天で購入出来るみたいなので買い足そうか迷っています。

 

▶PLAYFUL
アップデートネイル
pun-17ミルキーブルー


f:id:miracleusagi:20240107165841j:image

📝くすみ系ブルーで1本で何役も活躍する美爪貯金と言われたネイル。
プチプラの中ではお高めだけど買う価値はある🙌⭐

▶Dear.A
シャインオンミーネイルカラー


f:id:miracleusagi:20240107165901j:image

SE06.Rainwashed Garden
SE07.Touch of Spring
SE08.Hint of Violet
SE26.LilacMist
SE14.Into Night


f:id:miracleusagi:20240107165913j:image

📝もう9色目突入!!
筆跡も残りづらくてリニューアルしたパケが可愛い❤
私の中の韓国ネイルの中でちゅるんネイル代表はこれかも。


プチプラ兼ジェルネイル
▶3COINS
マグネットスティックネイルジェル
M04


f:id:miracleusagi:20240107170006j:image

マグネットアートは難しいけど、
単純に何もしなくてもキラキラ綺麗。
スティックタイプだから塗りやすい!
でも別途で硬化ライトとマグネットスティックが必要。


デパコス
▶ADDICTION
ネイルズアディクション ザ ネイル ポリッシュ +
029C Posh Green

 


f:id:miracleusagi:20240107165930j:image

初のデパコスネイルデビューはこれ😍
やっぱり高級感あって匂いも厚みが出しやすい。
ダークなグリーンは冬にピッタリ。

楽天で購入の場合は少し割高になりますが、

中々デパートに行けない場合はネット購入する手もありかも。


f:id:miracleusagi:20240107165952j:image

いかがでしたでしょうか。

とてもじゃないけど皆みたいに上手に綺麗になんて塗れない私が楽しむことが出来たのでどんな方にもおすすめです。

今はプチプラでも十分と思うこともありますが、

デパコスネイルも高級感があり使い勝手が良いので揃えていきたいなと思います。

 

チップならそんなに長くは持たないので(チップ自体が)

ママやお仕事でネイル出来ない方にも休日に良いと思います😊

 

是非チェックしてみてくださいね☞

 

 

こちらはDear.Aさま、アディクションさま、プレイフルさまより商品をご提供いただき購入品も含めたアフィリエイトリンクを含む記事を作成しています【PR】

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡

 

 

miracleusagi.hatenablog.com