nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【中国コスメZEESEA】フェザーライトルースパウダー新色ピンクをを力説します!

⸜血色感ましましな新色発売!!⸝

 

本日は以前から話題の中国コスメ【ZEESEA】に注目です🙆‍♀️!!

 

最近の近況として10月は美容イベントや子供の運動会など重なってしまい、

あまり更新出来ませんでしたが今月は少しずつ進めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします✨

 

前回(9月)はブリリアージュさまのイベントに参加し10月はありがたいことに3650様の新作発表会【パクミニョンさん、石川ユウキさんがゲスト】や集英社さま主宰のマキアサロン【石井美保さんがゲスト】にお邪魔させていただいたり、先週はウォンジョンヨ先生のホリデーメイクアップ講座に行って参りました。(美容界において物凄く偉大な方々です)

 

最近ご招待いただいたり、

当選させていただいたり少しずつ活動の幅を広げることが出来て幸いです。

 

イベントについては一部Instagramでアップしておりますのでよかったら遊びに来てください♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝕟𝕒𝕟𝕠♡ (@so._ra1122)

 

 \そろそろ本題へ!/

そろそろ季節が冬も近づき秋が深まる頃。

そんなときにオススメな血色感をあげたいときにぴったりなフェイスパウダーのご紹介です。

 

ZEESEA
フェザーライトルースパウダーˊ˗★


f:id:miracleusagi:20231031163012j:image

f:id:miracleusagi:20231031163110j:image

はじめに

本日ご紹介のシェルシリーズの「ゼロ」粉感ルースパウダー✧˙⁎⋆

以前水を弾くパウダーとして話題になったので気になってたアイテムなんです♩

 

新色は抜け感ベージュ(マット)と血色感ピンク(パール)。
私はパール入りの血色感ピンクを使用しています。

 

まずフェイスパウダーってルースパウダー(粉)とプレストパウダー(固体)とありますが見て形状についてわかる違いがあると思いますがその他にも仕上がりの差も違います。

 

ルースパウダーはふんわりソフトに仕上がるイメージ。

プレストパウダーは密着力があり、カバー力が高く仕上がるイメージ。

 

フェザーライトルースパウダーはルースパウダーなのでどちらかというと自宅で仕上げたいときにオススメです。

 

だからと言って持ち運び出来ないわけではないので必要と感じた場合は忍ばせておくのもありです。

(私は小さなサイズ感なので血色感を重視のメイクのときは持ち運びしてます!)

 

今回ご紹介のZEESEAは基本的にプチプラの類いにはなると思うのですが、

ベースメイクに関しては2,000円以上になるので1,000円以下のアイテムとは違うので金額でいうとミドルコスメになると私は思います。

 

↓こちらはパーフェクトダイアリーさまよりいただきましたので後日レビューしたいと思いますが良きお品です。

 

1,000円弱で購入出来る、

プレストパウダーも愛用していたことがあります↓

こちらもカバー力高めなのでオススメの1つ。

 



いざ開封

f:id:miracleusagi:20231031163532j:image
f:id:miracleusagi:20231031163241j:image 


f:id:miracleusagi:20231031163255j:image

 

主な特長

 

●テカリ防止に使用可能 
●厚塗り感なし 
●さらさらなメイクをキープしたいときに
●全肌質対応だけど特に脂性肌と混合肌にオススメ
●マスクにつきづらい
●アイメイクプライマーとしても使用可能。皮脂を抑えて崩れにくい


f:id:miracleusagi:20231031163443j:image

使ってみたらわかる、
煙のように軽く優しいつけ心地👏🤍


f:id:miracleusagi:20231031163458j:image

 

水分と油分のバランスを取れるのでメイクを簡単に「ロック」出来ちゃいます😳♡

 

実際に使用してみて☞

まずデザインが可愛い🤍
コンパクトなサイズ感で早速ポーチに忍ばせてます💨

 

皮脂を抑えたいときにも良いし、
ナチュラルな血色感求めたいときにも◎

 

またパフも弾力や厚みがあるので、使いやすいです。


f:id:miracleusagi:20231031163213j:image


f:id:miracleusagi:20231031163223j:image

 

まとめ

いかがでしたか?

ズーシー、と言えばアイシャドウが有名なのですが実はベースメイクも充実してます。

 

使い心地だけではなく、色展開やデザインなども凝っていてクオリティ高いと思いました🤍

 

f:id:miracleusagi:20231031163602j:image

 

これからの季節はピンクっぽい肌を作りたいときこれはかなり使用頻度高いです🙆‍♀️

私はベースメイクがとても良かったので、

アイシャドウなんかも気になってます!

 

 

 

是非チェックしてみてください✎𓈒𓂂𓏸 

 

こちらはZEESEAさまより商品をご提供いただきアフィリエイトリンクを含む記事を作成しています。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡