nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【今注目の韓国コスメ2aN!!】

⸜話題の韓コス★トゥーエーエヌ!!⸝

 

皆様こんにちは✨

本日は以前から話題の【2aN】のご紹介です。

 

突然ですが2aNってご存知ですか?

ジワジワっと日本で流行り始めてる韓国のメイクブランドで韓国の20代女子中心に人気が高いんだそうですよ😍😍

国内で【チークの名店】としても注目が高いんだとか🤔

 

クオリティにもこだわりながらプチプラブランドなので比較的入手しやすいのが特長です。

カラバリも豊富でお好みのカラーを探しやすくついついコンプしてしまうようなブランドです。

 

今回はNOINさまを通して2aNさまにご提供頂き記事を作成しています。

 


f:id:miracleusagi:20231108231650j:image

 

クリアなパケが可愛い、デュアルチーク。
宝石みたいなティントリップ。

キラキラ煌めくクッションファンデ。

どれも魅力が詰まったアイテム揃いなので心弾ませご覧ください🤍

 

グリーミングテンションパクト


f:id:miracleusagi:20231108231713j:image

 

●SPF37・PA++

●メッシュタイプ
●53種類のアミノ酸で構成されたEGF*でお肌の弾力をケア。
●ツボクサエキスを配合していて紫外線から刺激を受けた肌を整えてくれるそう。
●フタ部分は量の調節をしやすいエンボスパレット
●高級ルビーセル素材使用のしずく型パフはもちもちで塗りやすい

*合成ヒト遺伝子組み換えオリゴペプチドー1

f:id:miracleusagi:20231108231731j:image

感想
3色展開中、
21番 ライトベージュ
23番 ナチュラルベージュを使用しました。


f:id:miracleusagi:20231109140319j:image

東洋人の肌に合わせやすいピンクをベージュベース💡

21は自分の肌では明るく発色したけどツヤ感があるような仕上がりで立体感もある印象。


23は暗すぎることもないのですが、
どちらかというと21の方が使いやすかったです。


f:id:miracleusagi:20231109141555j:image

youtubeliveでは23をベースに21をハイライトとして使うがオススメとのことでした✨

 

とってもみずみずしくキラパケだけでもテンション上がるのに使用感も良かったし厚塗り感もないから素肌感重視したいときにもぴったり。


f:id:miracleusagi:20231109140343j:image

赤みを隠したいときにも重宝するファンデ。
しずく方のパフももちもちで小鼻など細かいところにも塗りやすかった。
崩れ方も綺麗な感じで次世代ファンデだと思います♪

 

デューグローイーティント

 

f:id:miracleusagi:20231109114625j:image

宝石みたいなパケのティント。


正直チークとファンデしか知らなかったんだけど、見た目が宝石みたいにキラキラでびっくり💎


f:id:miracleusagi:20231109114641j:image

上から見ても可愛いです🤍
f:id:miracleusagi:20231109114651j:image

●クリアでナチュラルな発色
●ぷっくりさせたいときには
●パーソナルカラーごとに選べる10色展開
●しっとりと透き通った光沢がきらめくグローティント。
●薄く伸ばしやすいチップ
●重ねれば重ねるほどツヤ感現る🤍

 

05 Nutty ナッティー
ミュートトーンのピーチベージュ。
やっぱりこういう色好き💕
デイリー使いぴったりな色。

07 Envy エンヴィ
ベージュピンクにモーヴが足されたブルベさんが使いやすそうなカラー。
若干青みを感じますがシアーなので私も使う出番多そうです。

08 Muse ミューズ
チェリーレッドカラー🍒
透き通るチェリーレッドカラーでこういった色は普段躊躇しがちですが…
これは冬っぽくて存在感あって可愛い!

さらっとしていてベタつかないので使いやすいと思いました。
ツヤ好きさんにはたまらない…🤍


f:id:miracleusagi:20231109114718j:image
\どの色が好きですか?/
f:id:miracleusagi:20231108231957j:image

 

デュアルチーク


f:id:miracleusagi:20231108231841j:image


水彩画チークとして話題になった、
2色使いのチーク!!

実は一番楽しみにしてました✨

01以外は一見似てる色かと思いましたが、
実際に付けてみるとそれぞれ個性がある色味でした◎

●単色でも重ねても使える2色チークパレット 
●柔らかなシルキーパウダーがソフトなタッチ感でムラになりにくい
●8色展開で好みで選べる
●毛穴をぼかすのにも使いやすい


今回は4色を使用。
f:id:miracleusagi:20231109114838j:image

#01 COTTON CANDY VIOLET
アイスなホワイトピンクとほのかなラベンダーカラー。
私の肌ではラベンダー感はあまり出なかったんだけど、
ハイライトっぽい感じもあって結構好き!
個人的にはブルーの下地と合わせて使うのが好き。


f:id:miracleusagi:20231109114744j:image

#02 LOVE ROSY
ライトなピーチピンク。
アイリーンさん使用色でニュートラルな印象。


f:id:miracleusagi:20231109114754j:image

#05MOOD IN CHEEK
ピンクベージュとコーラルベージュ
こっくりベージュが強いので今の季節に使うならこの色推します🍁


f:id:miracleusagi:20231109114808j:image

#08NUDE HAZE
パール入りでソフトなベージュとピーチピンク。
デイリーにぴったりなナチュラルな発色。


f:id:miracleusagi:20231109114818j:image


f:id:miracleusagi:20231108231926j:image

 

粉質はさらっとしていて一気につくタイプではありませんが薄い色から付けて調整していくのが失敗しにくいと思いました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

正直、こんなに良いものだと思ってなかったので使用感の良さにびっくりしました。

まさに【次世代型コスメ】💄

 

liveではブラシもオススメしていたのでこちらも注目です。

私はチークとリップを買い足す予定です🙆‍♀️

 

アイシャドウも個人的には気になってます🧏

アイシャドウの他にもシェーディング、アイライナーとしても使えるようですよ🍀

シマー、マット、グリッター揃いなんて嬉しすぎます✨

 

是非チェックしてみてください🤍

 

・・・━━━★・.・:・.・★━━━・・・

 

こちらはNOINさまを通して2aNさまより商品をご提供いただきアフィリエイトリンクを含む記事を作成しています。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡