nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【KATEの限定コスメ!!】新作ひらめきコレクション出た☆彡

⸜KATEから秋の新作爆誕🍂⸝

9/23(水)からKATE ひらめきコレクションが新登場しました⭐

 

今回もMimiTVさまより、一足早くお試しさせて頂きました。

 

KATEといえば数々の名品がある中有名なのはバズりっぷ!

【リップモンスター】を思い浮かべる方も多いと思いますが、今回はそんなリップモンスターとも組み合わせに相性が良い4点をご紹介したいと思います。

 


f:id:miracleusagi:20230919002049j:image


f:id:miracleusagi:20230919002104j:image

思いつくままに、塗って、重ねて、組み合わせて…お手本も手順もない。
キャンバスはあなた自身!というコンセプトの元、構成されています。

 

パッと見、パーソナルカラー別で色味が別れていますが実は意外とパーソナルカラー関係なく好きな色味を楽しむラインだと思います🙆‍♀️

 

またビジュアルアーティストTakako Noelさんとのコラボした色彩豊かで個性溢れるデザインが魅力です。

 

個人的には【芸術の秋🍁】ともコラボしているようなまるで個々のセンスが磨かれるアイテム達が揃ってるような印象です。

 

 

キャンバスペイントパレット 

全2種
妄想アトリエ EX-1 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


f:id:miracleusagi:20230919002115j:image

 

✎𓂃ライトトーンの儚げパステル画パレットˊ˗
カラーや実感を重ねて自由自在に楽しめるパレット。
高発色のミルキーカラーがメインだとより一層目元が華やかになるイメージです。

 

目もと、頬、眉、フェイスに使える自由自在なパレットで遊び心があり、
色合いとしてはブルベ向けかなと思いましたがミルキーカラーがイエベでも使いやすくグリッターとのバランスがGood。

チップ付、ミラー付。

左上は2色が混ざり複雑に輝く偏光ツヤカラー。
左下は煌めくグリッターカラー。
残りの4色はミルキーなマットカラーです。

 

ミルキーニュアンスパレット 全2種
綿雲のささやき EX-2 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


f:id:miracleusagi:20230919002125j:image

 

✎𓂃ミルキーラベンダー系を使用。


肌に溶け込むような濃厚なミルキーカラーでこちらも実は目もと、眉、頬に使えます。

別名#ミルキーちょい足しパレット と言われています。


手持ちのアイテムの上から加えるとミルキーカラーにニュアンスチェンジが出来る強者なんです✨

 

上2色はラベンダー系ミルキーカラー。
(色彩陰影感を出したいときに)

左下はベージュ系ミルキーカラー。
(奥行きプラスしたいときに)

右下はブラウン系ミルキーカラー。
(目もとを強調したいときに)

 

アイシャドウのスウォッチはこちら♡


f:id:miracleusagi:20230919002136j:image

 

実際にメイクしてみました♪

イエベ春の私ですが浮くことなく使えております!!

妄想アトリエはよく見ると真ん中の上あたりがイエベにも使いやすい色味が印象的でした。

 


f:id:miracleusagi:20230919002250j:image

 

綿雲のささやきはとってもミルキー!!

パープルのアイライナーと相性が良いので是非試してほしいです。


f:id:miracleusagi:20230929013203j:image

 

ミルキーウォータリーリップ 全3色
くらげくらぶ  EX-1 クリアブルー系
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


f:id:miracleusagi:20230919002157j:image

別名#艶だまりグロスと言われています。

 

✎𓂃くらげくらぶのみパール剤配合とのことです。

ベタつきにくく、肉厚な水ツヤ感を出したいときにとってもおすすめです🤍

リップモンスターの上から重ねるのも◎

私の激推しリップモンスターを載せておきます。

陽炎、、もうあっという間に無くなりそうです(笑)

リップ使いきるなんてほとんど無いのですが陽炎はベージュながらも少々オレンジピンクぽくて使い勝手が良いのでこれからも使い続ける予定です。

 

そんな陽炎の上から重ねても◎

リップモンスター自体、カラバリ豊富なのでご自身の合うお色の上から重ねてみるのがおすすめです。

 

109も限定新作なのでドラストなどでは入手しにくいカラーですが、Amazonでも少し割高ではありますが在庫があるようです。

今回108、109を無事ゲット出来たのでこの話は追々したいと思います。

 

 

グリッターブロウマスカラ 全2色
秘密のステッキ LV-1 パープル系
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


f:id:miracleusagi:20230919002146j:image

 

別名#ラメ眉マスカラ と言われています。

 

✎𓂃大粒グリッターで眉にさりげない輝きと立体感!

 

濡れ感が出てこなれな感じになります◎
そこまでグリッターは目立ちませんが
個人的にはオフの日やこれからの楽しみなイベントのハロウィーンやクリスマスなどに使いたいと思いました🎃🎄

 

ミルキーなラベンダーのアイシャドウととても相性が良かったです!


そしてアイブロウの色はパープルやピンクが同調しました♩


f:id:miracleusagi:20230919002234j:image

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

KATEは学生時代が使っていますが、大分進化していてびっくり。

年齢を重ねてもKATEを愛用している、、

というかもっと使いやすくなってるところに驚きました👀‼️

 

プチプラなので比較的揃えやすいですし、

ひらめきコレクションはデザイン性もあるのでオシャレなのでオススメです。

 

普段はイエベカラーが多い私ですが、

ブルベカラーを取り入れるときはブルー系やパープル系の下地を使用して工夫しています。

 

 

⸜こんな方におすすめ⸝

●数量限定コスメが気になる!
●ミルキーカラーを使ってみたい
●新作コスメが好き
●プチプラコスメが好き

 

是非チェックしてみてくださいね☞

 

・・・━━━★・.・:・.・★━━━・・・

 

提供 mimitvさま

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡