nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【秋色チョコカラー】メイベリンヴィニルインク新色情報!!

⸜秋新色にアップデート⭐チョコレートリップ登場!!⸝

 

欠品続きするほどバズっていたあのリップから秋冬にぴったりなチョコレートカラーが5色が追加🍫

 

この秋注目したい、リップの1つです。

実は半年以上前にも既存色を使用したことがあるのですが私が試した以前の5色ははっきりとパーソナルカラーが別れるイメージでしたが今回の5色はヌーディーからこっくりとした色までグラデーションのように使いやすい色味が揃ってるのが魅力です。

 

一番最後に以前のヴィニルインクのInstagramの投稿を載せて起きますので是非比較してみてください♪

 

メイベリン
SPステイ ヴィニルインクˊ˗
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


f:id:miracleusagi:20230919000445j:image

 

商品特長


f:id:miracleusagi:20230919000457j:image

#落ちないリップ*1と話題になった、
シャカシャカ振って色・ツヤ・仕上がり、全てロックのMAYBELLINE、ヴィニルインクから肌に溶け込む様なヌードカラーや柔らかく深みのあるレッドブラウンなど5色が新登場⭐

 

シャカシャカ振ると2層の成分が混ざり長持ちしてくれて
食べても、飲んでも、塗りたての仕上がりが落とすまで続きます*1

顔色までトーンアップするような仕上がりへ*2

*1:着用16時間を想定した最長の場合において。
メイクアップリムーバーで落とすことが可能です。
メーカー調べ。個人差があります。
*2:メイクアップ効果

 

 

平たいチップで塗りやすい形状。


f:id:miracleusagi:20230919000555j:image


f:id:miracleusagi:20230919000603j:image

\既に発色伝わる?!/
f:id:miracleusagi:20230919000726j:image

 

カラーバリエーション


62 魅力的なチョコテリーヌ

絶妙な濃密深みレッドながら少々ミルキーさも。
105 幸運なオランジェット

彩度高めなオレンジピンク。

120 力強いミルクガナッシュ

ニュートラルカラーでまろやかなショコラ色!
125 熱烈なフランボワーズチョコ

コーラル感強めのピンクレッド。
130 極上のローストチョコレート

塗れば塗るほどこっくり感ましましなレッド。


f:id:miracleusagi:20230919000548j:image

実際に使用してみて✎𓂃


既存色も愛用しているのですが発色も良く、新たなカラバリが秋色っぽく深みがあってお洒落✧˙⁎⋆

パーソナルカラーも勿論あると思いますが、
シーンやアイメイクなどのバランスを考えながらメイクするのを楽しんでます!

イエベ春の私は105、125が肌色と馴染み、出番が多いと思います🤍


f:id:miracleusagi:20230919000614j:image


f:id:miracleusagi:20230919000622j:image

塗った直後はツヤ感があるのでこれもお気に入りですがしばらく乾かしてティッシュオフしてあげるとセミマットな感じが出てこちらも好きな仕上がりです。


f:id:miracleusagi:20230919000633j:image

私の使い方としては手持ちのリッププランパーをしばらくして馴染んできたらティッシュオフ。


その後からヴィニルインクを塗るとフラットになる様な感覚があって色ムラがあまり気にならないかなと思いました🙆‍♀️(個人の感想です)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

落ち着いた深みのある5色でこれからの季節にぴったり⭐

 

シャカカャカ振るのはお忘れなく!!

秋の旅行やイベントにも◎

f:id:miracleusagi:20230919000644j:image

 

9月30日(土)発売開始なので是非チェックしてみてください☞

Amazonからも購入出来ます✨

 

こちらはMimiTVさまより商品をご提供いただき記事を作成しております

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝕟𝕒𝕟𝕠♡ (@so._ra1122)

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡