nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【söpö秋冬新作登場】今コンビニコスメはアツイ時代!

⸜今コンビニコスメはアツイ!!⸝


2023年秋冬新作登場⛄✨

 

久しぶりの更新になりました。

もうあっという間に11月後半…!

私は子供行事は少し落ち着いたものの、子供の風邪は強いので自分にも移ったりで対策をもっとしないとな~と思いました◎

 

皆様はいかがでしょうか?

実はありがたいことにブログ更新あまり出来てないのにも関わらずアクセスが増えてとても嬉しく思います。

ご閲覧下さり本当にありがとうございます🙇‍♀️

インフルエンザなどが流行ってる時期なのでご自愛してお過ごしくださいね。

 

そして今月、来月とまた美容のイベントにご招待頂けたのでInstagramなどでUPしますので是非こちらもよろしくお願いいたします。

今年に入ってから本当にご招待いただけること多くて、びっくりしてますが私のアカウントを見て下さってる方々のおかげなので日々感謝です。

 

さて本題に突入します🤍

少し前からジワジワっと流行り始めている【コンビニコスメ

私はコスメが大好きなのでチェックは欠かせませんが、

今年の春夏一度使用させていただいてから

とてもお気に入りのブランドになった、【söpö】

 

ファミマやロフトでしか購入出来ないイメージでしたが実は楽天Amazonからも購入出来るのも魅力✨

 

今回使用してみたのは4アイテムです!!

どれも毎日愛用したくなる洒落度ましましなラインナップ。

 


f:id:miracleusagi:20231121223055j:image

 定番人気アイテムアイパレット

リップスティック

カラーマスカラ

ネイルポリッシュ

の新色がそれぞれ登場🤍

 

ブランド初となるメイクアップベース

コンシーラー

リップバームも新登場♪

 

なんと人気ヘアメイクアップアーティストのGeorge氏を監修の6アイテム♡


●アイパレット 05 ヌーディピーチ
●アイパレット 06 クレールカーキ
●リップスティック 04 ベルピンク
●リップスティック 05 シアーフランボワーズ
●カラーマスカラ 12 シアーダークネイビー
●カラーマスカラ 13 グロッシーアッシュブラウン

 

迷わず買いたくなるようなコスメラインを作ったんだそうです✨
なのでパーソナルカラーに囚われることなく全体的に使いやすいラインです💕

 

今回はNOINさまを通して2aNさまにご提供頂き記事を作成しています。


アイパレット 
05ヌーディピーチ(2色展開)
f:id:miracleusagi:20231121223110j:image

05 ヌーディピーチはヌーディでありながら自然な血色感が出る左下のコーラルピーチがキーカラー🍑
右上のスキンカラーでまぶたの色を整えてから使うことで、発色や色持ちがアップします。
右下の締め色用の赤みブラウンは“失敗しない、ほどよい濃さ”に。


左上のシャンパンカラーのラメは仕上げに使って濡れたようなツヤ感をプラスします。

発色は鮮やかで粉質はシルキー。


f:id:miracleusagi:20231121223126j:image

血色感が出るような色味ニュアンスがとっても素敵🤍
粉飛びしにくくブラシでも指塗りでも塗りやすい印象。


一見イエベ向けかなと思ったのですが右下の赤みブラウンはブルベさんにも使いやすそうな丁度良い色合い。
イエベ春の私は淡くのせると良かったです👏

 

春夏の新色【ダズルベージュ】と比べると

煌めきがよりUPしてますよね👍️
f:id:miracleusagi:20231121223134j:image

リップスティック
05シアーフランボワーズ(2色展開)


f:id:miracleusagi:20231122141122j:image

リップスティックの新色として、TPOを選ばず使いやすいピンクとレッドが誕生。


f:id:miracleusagi:20231122141135j:image

じゅわっと果汁のようなレッドが大人っぽい印象に。
するするっと塗れてふんわりしたリップへ💄
保湿感仕様も嬉しい😳♡

 

ほんの少々透け感も楽しめます✨
f:id:miracleusagi:20231121223245j:image

 

リップバーム
02みずあめピンク(2色展開)

f:id:miracleusagi:20231122141146j:image

新カテゴリのリップバームは、ケア・リップ下地・リップ仕上げに使える、体温でなめらかにとろけるタッチの万能バーム。

プランプ成分にメントール、バニリルブチル、トウガラシエキスを配合したことによって、ほどよい清涼感を与えながら唇の縦じわをプランピングしてくれます。


f:id:miracleusagi:20231122141157j:image

口紅が使いづらい環境でもノールックで塗ることができる!!
むっちりぷるんとした唇に仕上がります。*1
*1 メイクアップ効果による

f:id:miracleusagi:20231121223204j:image
ほんの少しスースーしますが、
私はあまり気にならなくてマイルドな使用感。
とろける感触でこちらもするする塗りやすい。
ほんのりピンクで素っぴんのときもお洒落な印象にしたいときにもぴったり💖


カラーマスカラ
13グロッシーアッシュブラウン(2色展開)
f:id:miracleusagi:20231121223258j:image

アッシュブラウンにグレーを15%プラス。
まつ毛の存在感は残したまま、抜け感を与えることでおしゃれ上級者のまつ毛に✧˙⁎⋆

 

絶妙カラーでとっても使いやすい!!
シアーな感じがしました✨
色味だけじゃなくて、お湯落ちも嬉しく
セパレート感がある印象。
f:id:miracleusagi:20231121223318j:image

まとめ

いかがでしたでしょうか💖

ミニサイズなので持ち運びも便利なコンビニコスメ

noinさまのyoutubeliveに参加させていただきとても参考になるお話を聞かせていただきました♡

söpöってフィンランド語で可愛いって意味なんですって🎵

 

顔かな?と思っていたけど、

まさかフィンランドが由来だったとはびっくりですよね。

今回初めて使用してみたリップバームは新感覚。

マルチなケアが出来るのはとても重宝しますよ!

個人的には(みずあめピンク)って言葉がツボでした🤍

 

既存カラーも素敵な色が揃ってるのでこちらも要チェックです!

 

 

 

私の推しはヌーディピーチ(アイシャドウ)とアッシュグレーのマスカラに激はまり中です!

 

これでアイメイクをするとテンションが思わず爆上がりしてしまいます🤍

こちらはヌーディピーチのメイン色のみ使用。

こういう淡い色大好きです🧏💕

f:id:miracleusagi:20231122141215j:image

 

マニキュアやマスカラなども手に取りやすい価格帯なので

是非チェックしてみてください🤍

 

・・・━━━★・.・:・.・★━━━・・・

 

こちらはNOINさまより商品をご提供いただきアフィリエイトリンクを含む記事を作成しています。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡