nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【韓国で大バズり中?!】GlintはAmazonブラックフライデーでお得に買うべし!!

⸜Glintの煌めきに注目!!!⸝

 

 

皆様こんにちは!

いつも見てくださりありがとうございます✨

 

このところ、

view数が安定してきていて見て下さってる方がいらっしゃるということがとても嬉しくブログを楽しく掲載させていただいております🙇‍♀️♥️

 

 

実は先週中にもまたイベントにご招待&当選しIPSAの本社のイベントに参加させていただいたり、

MiMCのローズ美容液、ローズウォーターの発売記念ということで北島会長とヘアメイクアップアーティストの藤原リカさんのトークショーにお邪魔しました。

 

最近は青山への出没率高いですね(笑)

 

良かったらInstagramの方にも載せておりますのでお気軽にお越しください♪

 

さて!

もうブラックフライデー祭りは明日で締切ではありますが、

後悔のない買い物をと思い、自身もコスメを中心に買い物を楽しんでおります❤️

(専らAmazon楽天です!)

 

 

コスメ好きとして、

是非ご周知いただきたいお得なコスメ情報をお伝えしたいと思います★

 

 

今回のご紹介は韓国コスメ【Glint】

 

 

Glintは実は韓国で大バズり中のコスメブランド。

ある人気ヘアメイクアップアーティストさんが商品紹介をしたことで日本でもジワジワ話題になっています🤍🤍

 

 

Glintのアイテムは主にアイシャドウあたりが有名だと思いますが、

なんといっても全部が可愛い!!

世界のすべての光のスペクトラムを入れたということでコンセプトだそう🖤

 

私自身もいくつか持っているのですが、

艶や煌めきシンプルなパケがツボです。

 

今回は全色可愛すぎなグリッターを使用してみました✧˙⁎⋆


ジェル状になっていてマルチに使えるからコスパも良いアイテムで明日までなら30%オフで購入出来るので注目です!!😳♡

 

こちらはmoremeさまを通してGlintさまより商品をご提供いただきアフィリエイトリンクを含む記事を作成しています【PR】

 


f:id:miracleusagi:20231024235348j:image

 

Glint
GLITTER GELˊ˗★

 

 


f:id:miracleusagi:20231024235425j:image

ビッグサイズのグリッターでガラスの欠片のような光を含み、
透明ながらもクリアなカラー感を持っているのが特長♡

 

 

 

 

色味は5色。


f:id:miracleusagi:20231024235456j:image

 

 

 

01 Rum N Sugar


f:id:miracleusagi:20231024235445j:image

02 Glassy Love


f:id:miracleusagi:20231024235517j:image

03 Frozen Opal


f:id:miracleusagi:20231024235527j:image

04 Gleamy Milk


f:id:miracleusagi:20231024235538j:image

05 Mood Fatal


f:id:miracleusagi:20231024235550j:image

全色使ってアイメイクしてみたけど、
ベースはクリアだからパーソナルカラーとか関係ない印象で好きな色を使うのがぴったりだと思いました✨

 

これからのハロウィンやクリスマスのときなどは全体に塗り広げても可愛いし、
ポイントで目頭や涙袋に塗ってあげるのも良し🤍🤍


f:id:miracleusagi:20231024235603j:image

ボディやヘアにも使えるのも嬉しい仕様でしっとりとしたテクスチャーです。


指塗りも良いと思いますが私は筆が綿棒の方がメイクしやすいと思いました。


f:id:miracleusagi:20231024235620j:image

 

まとめ☞

いかがでしたでしょうか。

どれも可愛いけど私の推しカラーはいちごジャムみたいな02🍓
ピンクのアイシャドウの上に重ねるとうさピンクみたいになって可愛いので是非試してみてください✎𓈒𓂂𓏸 

 

にしても、

クリスマスコフレ購入したばかりなのに、

新作が出るとついついお財布の紐緩みがち…!(笑)

 

今購入検討しているコスメ達。

 

デイジークは絶対買うって決めてます♡

ロムアンドは千円前後なのでこれはかなりお得かも。

 

 

一応毎月予算を決めて購入しているので、

来月もはみださないようにしなきゃと思うわたしです😇❣️

 

 

 

お得にゲットするならAmazon推し🪐

Glintまとめ↓

 

\明日までなら1,148円で購入可能/

 

\Glintはハイライターも有名/

 

\これ今話題です…!/

 

\これも良かった/

後日ご紹介予定🖤

 

 

是非チェックしてみてください🤍

 

・・・━━━★・.・:・.・★━━━・・・

 

こちらはmoremeさまを通してGlintさまより商品をご提供いただきアフィリエイトリンクを含む記事を作成しています【PR】

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡