nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【夜空みたいなグリッター】S2NDインフィニティフラターグリッターの魅力に迫る!

⸜夜空に広がる星のように美しいパレット🌃⸝ 

 

みなさま、こんにちは☀️

本日は久々に韓国コスメのご紹介です。

 

昔に比べて大分グリッターが定着してますが、今回ご紹介のパレットは全てがグリッター。

ご提供品でもアイシャドウをいただくことも多いのですが購入することも結構ある中でも

こういった配色のパレットは珍しいと思います✨

今回ご紹介のS2ND(エスツーエンディー)はリーズナブルな価格帯でアイシャドウの他にベースメイクやリップも充実しています。

 

以前、リップも使用したのですつやぷる感や発色がとても良かったので私にとってはコンプしたいと思えるブランドの一つです。

 

 

 

 

では徹底レビューしていきたいと思います!

 

 

S2ND
インフィニティフラターグリッターˎˊ˗
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



f:id:miracleusagi:20230907101201j:image

SN2DEasy Beautyを目指す韓国発のメイクアップブランド✧˙⁎⋆

大人気アイドルグループSEVENTEEN DK & SEUNGKWAN」がイメージモデルになり、注目を浴びています!!


f:id:miracleusagi:20230907003346j:image

主な特長

 

● 高反射で美しく輝く目元を演出するグリッター。
●捨て色のない4色パレット
● 粉・ラメ飛びしにくい高密着テクスチャー

 

実際に使用してみて✎𓂃


オールグリッターがとても目を惹きました…!


f:id:miracleusagi:20230907003249j:image


f:id:miracleusagi:20230907003258j:image

見た目の美しさもうっとりしますが何よりもキラキラがとても上品で様々な世代の方でも使いやすい印象です♡


f:id:miracleusagi:20230907003506j:image

しっとりとしたテクスチャーでブラシより指塗りの方が発色がしやすいと思います🙆‍♀️

 

発色について


f:id:miracleusagi:20230907003410j:image

目元の画像はこちらのパレットのみですが、
マットなアイシャドウの上に重ねてもとても可愛いです✨


f:id:miracleusagi:20230907003328j:image

f:id:miracleusagi:20230907003318j:image

上の2色はベースカラーとしてもOKですし、
涙袋に乗せてもキラッと可愛いです🎀

下の2色は上の2色に比べると若干発色が強い色味なので目元を強調したいときに重宝してます。

 

まとめ

2色展開なのでトワイライトも気になります😳💕

結構韓国コスメのパレットって、

6~10色(多色で)位あったり全てグリッターだと試しにくい一面もあるかもしれませんが

こちらのパレットはプチプラで4色のみなので捨て色なく使いやすいと思います。

 

そのときの気分などによって、

グリッターを目頭だけ~などにしてもかわいいですし何しろ目の玉の上に乗せると反射してるように見えて裸眼でも光が入るような感じになることがあるので私は積極的に取り入れてます。

 

今なら楽天セール中なので20%オフでお買い得です!

是非チェックしてみてください☞

 

こちらの記事はS2NDさまよりご提供いただき作成しています。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの過去記事♡♡

 

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com

miracleusagi.hatenablog.com