nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【初クレドデビュー】オンブルクルールクアドリが最高過ぎた…!!

⸜バズらないわけがない!!⸝ 

本日はクレ・ド・ポーのスキンケアアイシャドウと発売前から話題のアイテムをご紹介します✧˙⁎⋆


f:id:miracleusagi:20230913122245j:image

 

クレ・ド・ポー ボーテ
オンブルクルールクアドリ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

はじめに

9年ぶりのリニューアルが話題になっていた、7/21に発売されたこちらのアイシャドウパレット。

私も最初はInstagramで知ってこれはやば!!と思い、入念にチェックしてました🤭💕

 

私、同グループの資生堂では結構購入することが多いのですがクレ・ド・ポーボーテは実は初めて。

資生堂も決してお安いわけではありませんが…(笑)

クレ・ド・ポーはもっと高級な金額ではあるし中々機会なく、デパートに行っても立ち寄ったことがないブランドでした。

 

でもとっても気になっていて、

やっとやっと、入手することが出来ました✨


f:id:miracleusagi:20230913122333j:image

 

商品特長

 

なんと一番の魅力はメイクアップとスキンケアを融合した新トリートメントアイシャドウになっていること!!

海に宿る美しさに着想を得ているそう🙆‍♀️🤍

プライマーとパウダーを一つのパレットに収め、つけたての鮮やかな発色と質感を長時間持続※1させる「オンブルクルールクアドリ」が約9年ぶりのリニューアル。


f:id:miracleusagi:20230913122457j:image

f:id:miracleusagi:20230913122449j:image

まぶたに光沢のあるつやと透明感を与えるプライマーと、
鮮やかな発色とつや、奥行き感のある3色のパウダー。
それぞれの技術の組み合わせにより、「うるおい感のある光沢」「鮮やかでクリアな発色」を実現されてます✨
※1 12 時間化粧もち(つや・色持ちのよさ・ヨレ・色くすみ・粉っぽさのなさ)データ取得済み

 

\プライマー付は割と最近見掛けるかも/
f:id:miracleusagi:20230913122625j:image

でもこのプライマー他のアイシャドウのときでも使ってしまっている使い心地の良さも◎

スキンケア発想なのでしっとりとしているので乾燥が気になったときにもぴったり♡

 

色味

ちなみに12色展開です。

Cool Colorは1、3、6、11

Neutral Colorは4、9、10、12

Warm Colorは2、5、7、8

 

SNSで話題になったカラーは8です。

イエベ春の私は8も確かに良いなと思ったのですが【コーラル】が自分に取って一番使いやすい色だと思っているので悩んだ結果、5Coral Reefにしました♪

初めてだったので直接カウンターに行って相談したのですが黄み強めの2、5と迷ったのですが…

 

BAさん曰く、5の方が可愛らしく若々しい印象になってる!と教えてくれたので5に決定!!!


f:id:miracleusagi:20230913122508j:image

購入後の今も後悔ないです💪💕

スウォッチはこんな感じ。発色すごい…!!
f:id:miracleusagi:20230913122515j:image

実際に黄み強めのブラウンで温かみを感じる素敵なお色味でした。

 

ちなみにInstagramのお友達はバズり色8を購入したみたいで同じくイエベ春の方ですが濃ぎて使いにくいから5でも良かったかもねと教えてくれました✨

 

色に関しては個人差があるので本当に好きな色で良いと思います!

 

リアルな感想


プライマーはしっとりしています✎𓂃

コーラルとベージュのような淡い色です。
ぱっと明るくなって正直これだけでも全然行けるのでないかなぁと思う位。


f:id:miracleusagi:20230913122528j:image

発色は結構強めで上品なラメがキラキラ。

 

まとめ


高級価格ではあるけど、スキンケアも兼ね備えているしプライマーもついているのでお値段以上なのでは🙆‍♀️🤍

 

携帯するには大きいと思いますが、
発色、粉質の良さ、総合的に考えると100点に近い!

また追加するかもです、というか私のInstagramのコスメ好きさんも追加してることが多いですね🤍


レフィルとケースは別売なのでセットになっているこちらがオススメです。

10/21に発売のクリスマスコフレの限定色も気になります☆ミ

楽天では少し割高のようですが、人気アイテムなのでこちらもチェックが欠かせません♥️

 

 

☞是非チェックしてみてください。

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

♡♡オススメの人気記事♡♡