nanomake beauty room

主に美容に関してのブログです♡コスメ、スキンケア、ネイルなどなど

【王道の組み合わせ】D-UPのマスカラ&アイライナー♡

この組み合わせ好きになる✧˙⁎⋆

 

以前の記事でも何度か登場しているD-UP。

雑誌の付録でアイライナーやマスカラが付いていることもあり

手軽に購入出来るありがたきブランド。

 

ブランドの特徴としては

各種ベストコスメを受賞しているマスカラ・アイライナーを始めとしたふたえコスメやつけまつ毛また更にはネイルなども有名です💅

 

今回はそんなD-UPのマスカラとアイライナーの魅力に迫りたいと思います。

 

 

f:id:miracleusagi:20230809101109j:image


f:id:miracleusagi:20230809101139j:image

 

ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP
フォンブラウンˎˊ˗
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

●極細0.1mmの筆先、密着リキッドアイライナー
●水、汗、皮脂に強いウォータープルーフ
●すべるような筆感触で目尻までかすれず、滑らかに描ける
●コシのある極細筆で、細いラインも太いラインも自由自在


f:id:miracleusagi:20230809101126j:image

ふんわり柔らか抜け感フォンブラウン…!


ブラウンのはずだけどグレージュ要素が強い色味。
ブラックだと抵抗があって、ブラウンも飽きちゃった!という方におすすめしたいカラー。

 

ふんわり柔らかな目元を目指すにはこれが良きだと思います♪


f:id:miracleusagi:20230809101203j:image

滑らかでとっても描きやすくて細いラインも太いラインも自由自在。


ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール
チェリーブラウンˎˊ˗
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


f:id:miracleusagi:20230809101212j:image

●お湯+洗顔料でオフできるふんわりカールマスカラ。
●ほんのり赤いチェリーブラウン。
●水・汗・皮脂に強く1日中にじまない。
●美しい仕上がりを長時間キープ。
●美容液成分配合でまつげにやさしい。

 

 

カールアップのためのCカーブで出来ているマスカラ。
ただし緩いカーブなのでストレートタイプさんも使いやすい設計ではないかなと思います。

お湯を馴染ませていつもの洗顔料で洗い流すだけなのも良い♡

 

ほんのり赤みがあってこれからどんどん(ちょっとまだ先かな?w)涼しくなってきたなって時にこういう色は多分ヘビロテすることになりそう。

 

だからと言って夏の季節に使っても浮くことなく、
血色感あげたいときにもってこいの色味。


f:id:miracleusagi:20230809101227j:image


f:id:miracleusagi:20230809101234j:image

ブラウン強めのだから付けてみるとそこまで赤みが強調されない感じもGood。
大人上品なのでどんな世代の方にも使いやすい印象です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ブラウンと言っても最近はさまざまな要素のブラウンがあるので迷いがちですが、

“柔らかさ”を出すにはシフォンブラウンが断然おすすめです。

 

グレージュに近いけど、

ブラウンでもあるので日本人の肌色と合わせやすいと思います。

 

またマスカラのチェリーブラウン。

本当はルビーブラウンとも比較してみたいけどこの企画はまた今度(笑)

 

赤みって血色感プラスするのにとても使いやすいですよね。

特に今の季節からレッドやボルドー系のアイシャドウも出始めているのでより血色感溢れるメイクになりそうです。


f:id:miracleusagi:20230809101243j:image

そしてキープ力も良いのでかなり重宝してます⭐

お湯と洗顔料でオフのイージーさも人気の理由の1つと思っております。

 

※今回はD-UPさまよりご提供いただき記事を作成しております
f:id:miracleusagi:20230809101253j:image
f:id:miracleusagi:20230809101149j:image

 

また次の投稿でお会いしましょう!

是非チェックしてみてください♡

 

ピスタチオカラーは秋にぴったり!

マキアの付録9月号(増刊号)にも注目💕

 

\プチプラなのでコンプ計画中!/

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

相互フォローします♡

nanomake beauty room - にほんブログ村

 

♡♡オススメの過去記事♡♡

 

 

miracleusagi.hatenablog.com